Nicotto Town



2周年w

画像

ニコッとタウンに引っ越してきて2年w

スタッフさんからオテンバのぬいぐるみをいただきました!
スタッフさんw(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2021/11/17 22:12
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
三年目もきっとぬいぐるみかなw楽しみだね(≧▽≦)
ノエルさんの部屋にネコ部屋あるんだねwww
(´ー`*)ウンウン記念アイテムだとテンション上がるよねw
無理せず無茶せず行きますわよ~( *´艸`)
アバター
2021/11/17 22:08
夏子さんw訪問&コメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆
初めまして!ですねwノエルさんのお友達かな?
お部屋も褒めてくれてありがとう(≧▽≦)
また遊びに来てね(^^)/こちらこそよろしくw
アバター
2021/11/17 13:05
ももちゃん、こんにちわ~♪
ワタピもンコタ運営から頂いたオテンバのヌイグルミ、ネコ部屋に飾ってむゎ~ッす♪
誕生日も無料コインより記念アイテムの方がOK牧場よネ☆彡
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/17 08:55
ももちゃん♡かわいいお部屋だね^^
2周年おめでとう♡
これからもよろしくね。
アバター
2021/11/12 23:05
ノエルさんwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なんともなくて良かったねw
詳しく現状を伝えてくれてありがとう(*'▽')
きっと不安で不安でたまらなかったと思うw
実は私もダイエットもしてないのに体重が2カ月で7キロも減って
怖い思いしたことあったから(;'∀')バセドウ病だったけどねw
てっきりがんかと思ってホント不安だった(^^;)

日本人の二人に一人はがんになるって言われているから
とても身近な病気だよね><
そんなこんなで生きてる時間を大事に大事に使おうと思っていますw
と言っても普通に暮らしてるだけだけど(*^^*)
それが一番の幸せw
アバター
2021/11/12 21:22
らんさんwお祝い(人''▽`)ありがとう☆
二年ってちょっとだったような気がします(^^;)
一日一日大切に過ごさないとあっという間に時間が経つねw

お部屋も褒めてくれてありがとう(*^^*)
模様替えはもうずいぶんやってないと思う(^^;)

二つ目のお部屋にはホームパーティ?ができるように
食べ物たくさん置いたけどw
サークルカフェでしか人と話さないから訪問者ナシです(;'∀')
良かったら自称ビュッフェにいらっしゃいませ( *´艸`)
アバター
2021/11/11 17:52
ももちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
すっかりご心配をおかけしちゃって、ゴメンちゃいませネ☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪

KOKOさんとこの今日の日記にコメントしたのと同じ書き込みですまんですぢゃが、先週月曜の健康診断の際に引っかかった胸の超音波検査で、コロナワクチン接種の副反応かもしれないと言われたリンパの腫れが気になったから、前日火曜に到着したばかりの健診結果を持って、昨日の水曜は、我が家から一番近場にある一番大きな病院の乳腺外科外来を受診して来むゎした~ん♪
病院到着後、受付し、待ち時間からお会計まで3時間バッチリかかったけれど、結果的にたった1回の受診で済みむゎしただ~♪
先生はその場で即エコー検査で診て下さった上に、即診断が下ったとゆうww
医師がほぼほぼ絶対に言わんであろう「100%」大丈夫のお墨付きをしたのだ~♪
ほっと一安心どェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
安心したら張ってた気が緩んだのか、昨夜は夕飯を作った直後、軽い頭痛と喉の微妙な痛みと倦怠感に襲われて、とおちゃんに少し横になるから、先に夕飯食べてて、と言ったきり、夕飯を食べる事なく、そのまま就寝、泥のように眠ってしまいましたわ~ん☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
夫にビックリされ、珍しく心配されちゃったッスww
熱は7度直近程度の微熱なので、とりあえず、葛根湯エキス顆粒の軽い風邪薬と疲労回復効果のあるドリンク剤を服用、もう随分と、ってか、すっかり具合が良くなりむゎした~☆彡(*´σー`)エヘヘ

明日花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/11/10 18:28
2周年おめでとうございます˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
今頃気が付いてゴメンね(^^ゞ

とっても(≧▽≦)カワイイ~♪お部屋ね^^
私も人様に見せられるように模様替えしないと(;^_^A
勉強になるな~~♪
アバター
2021/11/08 20:47
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
コーデも褒めてくれてありがとうw

うーん、言葉って難しくて書いちゃ消し消しちゃ書きしたけど。
結局、何も書けてない><水曜だよね?無事を祈ってるからね!
アバター
2021/11/08 14:02
ももちゃん、こんにちわ~♪
週明け月曜がやって来むゎしたねぇ~ん♪(^_-)-☆
コーデきゃわたんOK牧場だぞなもしぃ~☆彡(`・ω・´)b
ワタピの体を気遣ってくれてのコメント痛み入りむゎす☆彡(´;ω;`)ウッ♪
心に沁み沁み♪あざァ~ッす☆彡(。-人-。)
それに、祝結婚記念日コメントもあざァ~ッす☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、お互いガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡<(_ _)>
アバター
2021/11/05 22:53
結さんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

最近「どこかな?」サボっていました(^^;)
気分屋なので気が向かないとやらないという(;'∀')

楽しみにしていただき(人''▽`)ありがとう☆です!
アバター
2021/11/05 22:49
こんばんは、ももさん(^ー^)~

2周年おめでとうさんです^^
いつもありがとうございます。週末はまったりしてくださいね^^

いつもどこかな?の企画も大好きですよ~~
アバター
2021/11/05 22:21
ノエルさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

ノエルさんの方が早かったのね( *´艸`)
オテンバは手持ちだと思って探した探したwwww
置物だったとは(^^;)
今週もありがとうでした(*^^*)
アバター
2021/11/05 22:19
げんさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆
げんさんもそろそろ2周年でしょう?
ここにもお互い慣れてきたね(*^^*)

二つ目のお部屋にも食べ物隠しているからwww
良かったら見てくださいな( *´艸`)
アバター
2021/11/03 22:27
ももちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
2周年記念オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私も先日、オテンバのヌイグルミ頂きむゎした~♪(^_-)-☆
オテンバのヌイグルミはきゃわたんなので嬉しかったッス☆彡(*´艸`*)
明日木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/11/03 14:14
こんにちは!快晴の水曜日をお疲れ様です。
ももさん、それは良かったですね。
「オテンバのぬいぐるみ」を頂けまして嬉しいですよね。
おめでとうございます(祝)
こちらのお部屋には、ケーキと素敵なコーヒーがテーブルの上にありますね。
とても美味しそうですね。
本日は寒暖差がありそうですので、どうぞご注意してお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.