Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    8個中途半端やなぁ~~w

4択は、     PL学園

占いは、    また中吉w

今日は何の日?
文化の日
1946(昭和21)年、日本国憲法が公布されたことを記念して、1948(昭和23)年に制定された国民の祝日。「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨としている。


人は笑うために生きるんやで
- 松本人志 -



笑い、笑顔、明るくなりますね(*'▽')
いつも笑顔で・・・。

今年やっと、金木犀が咲き始めました^^
甘い香りが、あたり一面漂ってます(^^♪

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な祝日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/11/04 01:19
こんばんは。

今日は気が付けば1日中家に・・・
引きこもりの癖が中々抜けません。
アバター
2021/11/03 23:41
こんばんは♪
今日は  万博公園にお弁当持ってピクニックに行ってきました\(^o^)/

紅葉はちらほらでしたが 外で食べるのが久しぶりで
とても気持ち良かったです♡

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2021/11/03 21:50
今頃、金木犀が咲いてるの?2度目ではないの?
私の近くの公園ではずいぶん前に金木犀の香りがしてたような気がします。
今日は暖かな日和でした。庭の手入れをしました
アバター
2021/11/03 12:14
昨日は エビグラタンを 作ったのですが 父は美味しいよと
 食べてくれましたが  ホワイトソースが 少なかったみたいで
 具の方が 多かったみたいです。 生まれて初めて 作りました。
 これからは 作り方が 解ったので 作れます。1歩前進です。

 今日も元気で楽しく 健やかに 過ごせますように (*^_^*)
アバター
2021/11/03 11:46
こんにちわ~
最近忙しい日々だったけど
今日はまったり過ごせそうです♪
良い一日を~♡
アバター
2021/11/03 07:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日も晴れて今は清々しいい感じです!(^^)!
少し寒い気もするけど21℃迄上がるよ~

金木犀の香りいい香りがしますよね
これからウオーキング行くと咲いてるかもヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

寒暖差に気を付けて体調管理してお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.