Nicotto Town



11/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 自然・山


4択 PL学園

アバター
2021/11/04 00:51
こんばんは。
Wポチッとな凸
アバター
2021/11/03 23:01
あきちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
きゃわわ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))メッチャきゃわたん♪OK牧場~☆彡(*´з`)-♥
明日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/11/03 22:55
こんばんは (´・ω・`)
中々いい天気にならないですよ・・・。 (◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2021/11/03 19:26
旅行中もタブレットかスマホでもちろんインするよw でもコメント お水 ニコ店はお休みw
ブログは簡単に写真だけ旅行中に何回か載せる予定だよ~動画もあるかなw
あきりだちゃんに5日も会えなかったら寂しいもんね~pp
そして確実に3キロは太るとおもうよw だってさ~湯の川万惣ホテルのブッフェはめっちゃ豪華で美味しそうだったもんw ステーキもソーセージもやばいわ♪ お寿司が人気みたいでその場で握ってくれるの
シャリが小さいから2・30個余裕だしボタンエビ いくら かにの握りでいくわw 朝食もこれまたすごくて海の幸を自分で好きなだけのせて食べるの~のっけ丼て言ううのかな?洋食のホットドッグも朝から食べちゃうよw あきりだちゃんの顔がいくらに見えてきたw
アバター
2021/11/03 12:03
こんにちは^^
まったりしてるのね^^

頭はウイック。。
とりまあったかそうなモフちゃんですなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.