Nicotto Town


なおちゃん


11/3  伝言板と 今日にキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

末広がりの8個だけど ど~も 3個 から抜け出せないなぁwww



今日の4択は PL学園 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

甲子園での印象が強い高校は? でした
他には 横浜、 早稲田実業、駒大苫小牧 でした
もっと印象の強いとこ ありそうな気がするけど~ よくわかりませんww


今日のコーデは
甘~い香りのお部屋で おやつ三昧
ホットチョコレートに ケーキセット
後ろにはパンケーキにクッキー 飴玉にドーナツ
みんな食べた~い けど 今は無理です (;^ω^)
今日の新作は エプロンドレス 楽しみで~す

アバター
2021/11/04 00:05
いつもありがとうございます。明日もよき日を…|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*
アバター
2021/11/03 23:39
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ雨降り出勤は辛いのじゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!
アバター
2021/11/03 23:31
忖度してる自覚ないんか~い!
アバター
2021/11/03 23:19
こんばんは☆彡

お見舞いコメント、有り難うございます♪
おかげさまで、喉の腫れはだいぶ落ち着きましたよ~。

引き続き、温かくして過ごしますね。
明日から、また仕事を頑張ります!
アバター
2021/11/03 23:17
こんばんは☆ 
冷凍の今川焼をレンジで温めておいしくいただきました あったかおやつで大満足です❣❣
アバター
2021/11/03 23:10
笑ってたけど真に受けるよ~w
でも俺は恥ずかしがり屋やから
なおちゃんが暇な時に来てね~♡
なおちゃんは勢いのある人やから
余裕でしょ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/11/03 23:05
 ゴジラの着ぐるみ、いいですねぇ。(=^・^=)
アバター
2021/11/03 23:01
こんばんは(*^^*)
お気遣いありがとうございます♪

実は今日はニコタ登録6周年なのです♪
しかしニコタからお知らせも記念品もまだ来なくてちょっと不安です^^;
それはさておき、いつもありがとうございます、あらためてこれからもどうそよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2021/11/03 22:55
こんばんは。
本当によく見ると,うさちゃんに見えますね。
可愛い❤️
アバター
2021/11/03 22:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は夜になっても暖房いらないくらい暖かいですね✿
アバター
2021/11/03 22:40
 日記にコメントありがとうございます。
 超有名映画の主題曲だったとは、想いもよりませんでした。(=^・^=)
アバター
2021/11/03 22:39
なんかねー、一時期寒くて震えてたのに、持ち直したよねーw
屋根の修理代はまぁ、こんなだよねーって価格だったよーw
アバター
2021/11/03 22:28
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

↓なんか ほざいてる?? 文句あるなら直接言えばいいのにw
別に 忖度してないのにねw

こちらで有名な紅葉スポット今年はライトアップされて賑わっていたそうです!!
映像でみても綺麗でしたが 行きたいなぁ 渋滞するから避けちゃうけどw
アバター
2021/11/03 22:12
日頃の行いだと思われる!
なおcと のばらsは忖度前提だから贔屓しようがないじゃん!w
多数決は忖度が目に見えてわかる!
アバター
2021/11/03 21:49
こんばんは こちらは今日は曇りのち時々雨でした ちょっと寒かった
アバター
2021/11/03 21:47
こんばんは。
可愛いコーデですね。
今日も秋晴れで22度で暑かったです。
半袖の方も多く見かけました。
アバター
2021/11/03 21:22
こんばんは~ 

昔所用で大阪に行ったときのこと。
食事をしようと何気に入った喫茶店でメニューを見てたら… 
ナポリタンの下にインディアンの文字が。 
流石にスパゲッティの種類でインディアンというのは聞いたことがなかったので恐る恐る注文。
出てきたのは茹で上げたパスタの上にカレーをかけたもの。
要はミートソースの代わりにランニングコストの安いカレーを使ったというわけ。
まぁ、手抜きメニューではあるのだけどw 
食べてみると、これが意外と美味しい。
以来同じメニューを置いている店を探してたりしますが、未だお目にかかれません。
あの店だけのオリジナルだったのかなぁ。
手抜きメニューっぽいから他の店になかったとしても無理ないけど。
もっとも簡単に再現できるから、時々気が向くと自宅で作ってたりします。
アバター
2021/11/03 21:16
こんばんは~最近中々イン出来ません。元気ですか~?今月も宜しくね
アバター
2021/11/03 21:06
こんばんは。あれ~? アイテム入荷したのに11月イベントは明日から??
新アイテムにもパンケーキ出てたけどメープルシロップの色が美味しそうで
交換所で貰ってきた。
コーデするとリアルでも食べたくなりますね。
アバター
2021/11/03 21:05
PL学園 昔は強かったよw
どんどん勝ってたからTVでよく校歌聞いたな
自分の高校の校歌知らんかったけど??
PLは唄えとったわwww

その野球部 不祥事が元で消滅・・w

嗚呼 PL~♪ 
PL 永久の学園 永久の学園~~♪
アバター
2021/11/03 21:04
こんばんは^^
リコッタパンケーキ食べたことないのよ。。
でもおいしそうな響きだわw

血糖値上手に付き合って、美味しいもの食べつつ
難しいけどね。。

新作のエプロンドレス楽しみね。。
これから見に行くんですの^^
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2021/11/03 20:58
リコッタパンケーキ、おいしそぉぉ~~~!!(。>ᴗ<。)
私は食べたことないけど…もぉ、見るからに美味しいこと間違いないよね♥
こういう時は…FANCLのカロリミットなんかがお役立ちするのかな?
(どれくらい効果があるのか知れないけど…効くことは菊みたい?!)

珈琲にはなおちゃんもこだわりのお気に入りがあるんですね♫♦*゚¨
こういう思想品って、結構みんな好みがしっかりある人多いのかな?
ちなみに私はインスタントのブレンディしか飲みません(*´艸`)
それ以外は…なんか違和感感じるほどに、ブレンディ一筋です(笑)
でもそんなお気に入りの商品がお近くのスーパーで
欲しいサイズが手に入らないのはなんだかもどかしいでしょうね(>_<)

私は業務スーパー、めっちゃ利用してます✿
あとはサンディかなぁ。
この2店が行動範囲内にあるのって凄く助かるかも♫♦*゚¨

今日の新作…確かにエプロンの要素がどこにも見当たらないですよね(笑)
何であればエプロンなんだろ???
ちょっと解説をニコタさんにしてほしいかも~(*´艸`)
アバター
2021/11/03 20:50
こんばんは。
今日はエプロンワンピとか書いてあったけれど
チェックのワンピみたいですね。
また、運営の書き損じなのでしょうかね。
昭和の子供が着ていたようなデザインですね(^^;
アバター
2021/11/03 20:45
本日もなおちゃんが散財してる姿が目に浮かびますわ(* ´艸`)

そういう私も普段着オシャレ系なので、フリマ用も含め散財してしまいますた(;^ω^)
9月・10月が少なかったから、11月は出費あるだろうなと思ってたけどww
アバター
2021/11/03 20:17
こんばんは!今日早速屋根修理の請求書が...ww 諦めて振り込みました!(T_T)
アバター
2021/11/03 20:07
なおちゃん、こんばんは(#^.^#)
☝の「みんな食べた~い」^^;感情がこもっていて良いですね、私も胃腸が弱いからなぁ~(;^ω^)
数値が良くなったら食べてね(^_-)-☆
アバター
2021/11/03 19:48
今日は祝日だけど出勤だったので、帰りにシュークリーム買ってきました♪
アバター
2021/11/03 19:43
こんばんは☆彡
昔は高校野球見てたけど最近は全然です。
甲子園で頑張ってるお兄さんたちや一打一打で一喜一憂する応援団。
テレビ越しに自分も一体になれているような気がしていました。
でもね、ある時気が付いたんです。
あのお兄さん達の年齢を上回っている自分に!
いつの間にか自分が大人になっていたことに改めて驚きました
アバター
2021/11/03 19:17
おこんばんは☆穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
こちらは週末にお天気が下り坂です。資源ごみ回収が面倒になりそうです(^^ゞ
里帰りで通院自粛していた分、明日からまた通院のラッシュとなります(´・ω・`)
耳の方は徐々に飲みにくいお薬で治っていますが、次の里帰りまでに間に合うかどうか(;^_^A
「続くようなら手術ですね」の「続くようなら」のスパンがわからないからちと不安です(´・ω・`)

新作コーデ、かわいいの出てますね(⌒∇⌒)
アバター
2021/11/03 18:58
なおさん、こんばんは。
PLは、野球の印象も強いですが、
関西では、夏の花火も有名でしたよ。

残念ながら、両方、無くなってしまったと聞いています。
アバター
2021/11/03 18:53
ぶっちょ世代の甲子園はやっぱりPL 帝京 横浜商業 池田 天理 取手二高かな~なおちゃん今日は若いカッコしてるねw 秋葉原のメイドカフェの面接かしらw
なおちゃん新作のハリネズミでまたまたお金がスッカラカンね~w あの着ぐるみはぶちょも気になるw
2・3個買ってフリマ用にしてもいいかもね~280円のP限定ならP3個くらいもらえそうw
アバター
2021/11/03 18:15
こんばんはぁ(*´︶`*) 今日も快晴の秋晴れでしたね^^

良い日でありますように♬*゜

今日はね~仕事持ち帰ってやってました
きっと、なおちゃんなら、解ってくれるかなと~

やっぱ、国というか^決まり事あってもね~
お金とか~諸諸の事情で~そこを崩して、いうか崩さないと。どうにもんらない方?
情も、こちらもね~なんとか方法ないのかにゃってwww
そんな感じでやってたですよ~もっといい世の中なるといいけどね

と言うわけで~サツマイモのいいの買ってきたあので
新米の ふくりんで 美味しくたきあがるようです^^
栗より簡単だもんね(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー
アバター
2021/11/03 17:34
こんばんは☆
ご心配おかけしました。大分、元気になりました♬
アバター
2021/11/03 17:01
おこんにちは なおちゃん~

今日も暖かかったね 天気予報によるとしばらく暖かそう~
新作 エプロンドレスではなかったんだけど
私は好み(笑)ベージュのシンプルが良いわ~
ただ今回も色々買うと散財だよね(汗)
細かいものは奥手や手前と考えたいのであとで
ゆっくり見ようかな?
これでもかと言うぐらいスィーツがいっぱい
私も食べに行くね。
今日の4択 駒大苫小牧だけピンと来ないかな~

なおちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2021/11/03 16:59
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 散歩に行ったら道間違えて帰って来れんようになった。σ(^_^;;)
アバター
2021/11/03 16:37
こんにちわー♪
気持ちの良い秋晴れ~♬
週の真ん中の祝日は得した気分♪◝(◕ᗜ◕)◜

新作が思ってたより可愛くて❤
また色で悩んでます(/ω\)
アバター
2021/11/03 15:43
こんにちは^^

今朝は寒かったけど、今は暖かいな♪

楽天に注文したやつが違うのが届いて、あたふたしてた~~笑
こんな事初めてでビックリしたわ~w
改めて送ってくれるけど、交換品を送り返すのに、わざわざ郵便局に行かねば~~w
3時からの新作楽しみにしてたのに~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今から見てきます~~(*^^)v
アバター
2021/11/03 15:25
のばらsがおいらの宝物庫をこじ開けて激やハイレアをガチャで出る位置に仕掛けてるらしい
だから平等にしてても無理なのだぁ~
アバター
2021/11/03 14:36
こんにちは、無事にニコ店イベントクリアいたしました。
ご協力有り難うございます^^

甘い雰囲気一杯のコーデ、可愛らしいです。
胸元のリボンの下が耳に、ボタンが赤い瞳に見えて、兎さんが隠れているように見えました。
アバター
2021/11/03 14:01
なおちゃんさんこんにちは。
PLの意味がパーフェクトリバティーだと
知った時、少し大人になったような気がしました。w
にしても、凄い名前の学校だなw直訳すると完全な自由だから、
校則とか無いのだろうか?w
んなわけw(ヾノ・∀・`)ナイナイ

かなーり前にエプロンドレスというものについて、
なおちゃんに教えてもらった記憶があるんだけど、
完全に忘れているwさすが俺!

きょうも焼きそばパンを頂いてきますねー^^
アバター
2021/11/03 13:35
こんちゃ~^^
食欲の秋だから 体重がジリジリ増量中~w
ヤバいわぁ~><
私もお散歩行かないとダメかなぁ~・・・w
アバター
2021/11/03 13:17
こんにちは~この前買ったスエット上下のサイズが違っててビックリ!
慌てて交換して来ました~疲れた( ´Д`)
良い天気でですね~朝からお洗濯です^^
キラキラ7出て~ってお願いしたけどことごとく裏切られやっぱ3でした(・へ・)
私も5と3でした(´Д⊂グスン
良い休日を~♬
アバター
2021/11/03 11:41
こんにちわ~
最近忙しい日々だったけど
今日はまったり過ごせそうです♪
良い一日を~♡
アバター
2021/11/03 11:40
クリスマス解禁問題。アメリカだと「サンクスギビングの連休が終わるまでクリスマスデコレーションはNG」っていう目安があるらしいけど、日本は勤労感謝の日なんか誰も憶えてないしね~。クリスマスケーキの予約なんて11月中旬で終わっちゃうもん。
クリスマスの庭デコ、あんまり持っていないので、去年植え残したクリスマスツリーでも植えてみようかな。
年末年始はどうせ使っちゃうので、11月のニコタはケチケチ予算。とはいえ、やっぱり新作は楽しみだよね~。きらきら全然貯まってないぃぃ。
アバター
2021/11/03 11:12
おはようございます
なおちゃん、私の娘と同じ名前です。
女の子が生まれたら、なおちゃんって決めていたの。
コーデ見て何か一緒かなって、ケーキ、クッキー作りが大好きな娘のなおちゃんです
今日は文化の日、穏やかに過ごされますように♪お水と素敵のお届けです。
アバター
2021/11/03 10:04
おはようございます。うさぎいっぱいの訪問です。
アバター
2021/11/03 09:39
おっはよ~ん^^週半ばの祝日はいいね~久々にお寝坊できました!天気よし!笑顔良し?^^

家族8人 多くも無く少なくも無くて丁度いいですね~
アバター
2021/11/03 08:55
おやつらしいおやつって最近食べてないな~~
昼休憩のときに、ダイドーの自販機でいちごミルク飲むくらいww
あと無性に飲みたくなるのは明治だっけか、ミルクコーヒーwwwww紙パックのやつww
アバター
2021/11/03 07:24
おはようございます。

美味しそうなカフェメニューと、可愛いコーデですね♪
手書き風のカフェ背景も、オシャレです!

寝落ち後、少し喉が痛いので風邪のひき始めに気を付けます。
今日は休みですが妹の用事があり、暖かくして出掛けますね。
なおさんも、楽しい休日をお過ごしください☆彡
(*´▽`*)/
アバター
2021/11/03 05:48
おはようございます^^
アバター
2021/11/03 05:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寒暖差ある~体調管理してお過ごしくださいねm(__)mよろしくね♬
アバター
2021/11/03 02:23
今晩は^^

昨日も秋晴れ?のポカポカ陽気でした☀
夜も数週間前は冬が来た(・・?位寒かったですが
過ごし易い気温が続いてます。
昨日はお休みで久しぶりに車で出掛けたら頭痛が(>_<)
鎮痛剤飲んでも今一効かず(-_-;)
今日は仕事なので起床時に治ってると良いのですが…
アバター
2021/11/03 00:52
こんばんは(*^^*)
寝落ちして0時過ぎちゃいました^^;
甲子園、最近だと金足農業や花咲徳栄とか話題になった気がします♪
アバター
2021/11/03 00:47
こんばんは。
高校野球PLが強かったのは90年代?
ポチッとな凸
アバター
2021/11/03 00:45
こんばんは(^^)
ホント、今日も暖かかったね
例年より暖かいみたい(^^;
明日は休み、ゆっくりするぞ(^_-)-☆
アバター
2021/11/03 00:45
こんばんは~過ごしやすいお天気イイですね(*^-^*)
北海道は雨が続き函館などの道南では雨とひょうで道路が冠水し床上浸水になった所も
あるようです(-_-;)
寒いうえに冷たい雨…考えただけで身震いしそうです

今日のコーデも可愛いですね♪
甘いスイーツを気にせず食べたいです(^-^;
痩せないどころか年々丸み帯びてきて悲しい~


アバター
2021/11/03 00:37
こんばんは(・∀・)
僕の世代ですと、徳島の池田、和歌山の箕島、愛知の中京ですかねえ。
未だに関東より北の高校は優勝していませんので、早くどこかに勝ってほしいです。
アバター
2021/11/03 00:28
こんばんは♪
いつもありがとうございます♪
ポップで可愛いフレームですね♪(*´∇`*)ノ
アバター
2021/11/03 00:22
こんばんは♪
今日は暖かくて過ごしやすい1日でした。
明日は祝日ですが自分は仕事です。
良い祝日をお過ごしくださいね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.