Nicotto Town



ガーデンランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/10/26 ~ 2021/11/01
順位 大きさ
1位 チューリップ【黄】 9.99cm


あれあれ?なんだかすごいなw
二週連続一位貰ってしまった(*''▽'')
これからも精進します( *´艸`)

アバター
2021/11/03 07:12
ノエルさんwお祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン今回は単独1位だったから(^^;)
堂々といただきました( *´艸`)
いっぱいいっぱい喜んでくれてありがとう(*''▽'')
ホント、無理せず無茶せず、体を労わりつつだね(^^)/
アバター
2021/11/03 07:07
げんさんwお祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

2週連続ってことがあるとはビックリだよねw
私がいつも努力をしてるって?そっちもビックリwww
いつも体調心配していただき(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/11/02 23:17
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ごいす~ッス♪(^_-)-☆
連続で、ガーデニングランキング堂々の第一位げっちゅ~とゎ♪v( ̄Д ̄)v イエイ
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
明日、週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(*´з`)-♥
アバター
2021/11/02 23:06
こんばんは!お月様は見えませんが暖かい火曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
ももさん、凄いではありませんか、二週連続で一位ですね。
やりましたね~、おめでとうございます(祝)
ももさんはいつも努力をなされていますので、ご体調にお気をつけてですね。
チューリップ【黄】が美しく見えますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.