Nicotto Town



今回もニコ店イベントクリアできました^^


今回もニコ店イベントクリアできました^^

協力ありがとうございました^^


最近の私は、とりあえず生きておるよ・・。
お金をためなければならない為あらゆる策を練っているのだが
出てく金が多すぎて、収入がそんなにあるわけでもなく
お金が減っていくばかりです。

貯金がないのは不安です。。
そしてニコタでも課金できんので
ひたすらキラキラと四択を頑張っています。

病院では
薬を増やしてもらえるように頑張って挑もうと思います。
今のままじゃやばいんです。
命にかかわることなんで・・ほんとに・・。
自らの命を絶たないための、ゆっくりとした生き方がしたいです。

最近の報告とニコ店イベの感謝でした。

アバター
2021/11/16 10:52
なのちゃんこんにちは^^
ありがとう^^イベントはまた新しいのが始まりそうだね^^
クリスマス用の可愛いスイーツいいね(*'ω'*)

生きてるだけで合格かぁ・・。
なのちゃん希死念慮消えないかぁ・・。
勝手じゃないよ。凄くうれしいよ^^
なのちゃんも辛いことあると思うけど
生きてくれてるだけで世界に存在してくれてる事実だけで充分なんだよ^^

お金の使い方ってホントに難しいね・。
ニコタに課金したいけど、最近は全く課金してないよ><
可愛いコーデが出ると課金欲が出てくるけど
諦めようと頑張るb
フリマでいつか落としてやるぜ・・。とか思いながら
あきらめるw

自分で適切な量ってのがわからなくて
でも足りないな・・これじゃ辛いってのがずっとあってね。
主治医の考えがあって出さないのだろうけど
私の状態を理解してくれるといいなぁ・・と思うよ。

お互いにゆっくり生きてこうね(*´ω`*)
アバター
2021/11/16 10:39
みぃこちゃんこんにちは^^
とりあえず生きてるのは
そういう風に言ってくれる人たちのおかげかな^^
みぃこちゃんも辛いことはあるだろうけど
生きてくれてるだけで世界に存在してくれてる事実だけで充分なんだ^^

貯金が無くなっていくのは不安だよ・・。
やりくりが下手なんだと思うけど
収入があまりないので増えないのはしょうがないのかな。
なるべく使わないように頑張るb

最近調子悪くてさ
薬増やしてほしいんだけども
無理っぽい。
無理しないようにゆっくり生きていきたいね^^

お互いにゆっくり生きていこうね~♬
アバター
2021/11/14 20:03
アイリちゃん、こんばんは。
イベクリアおめでとう!( ,,>ω•́ )۶私は最近あまり参加してないなぁ~。
クリスマスに可愛いスイーツのイベが出たらやるかも♪

"生きてるだけで合格"だって何かで見たことがあるよ。
私は希死念慮消えないけど、他人にはやっぱり生きててほしいって思う。
なんか勝手な意見かもしれないけど…(´-﹏-`;)

私も収入少ない上にお金の使い方が下手であまり貯金できてないよ~。
ニコタの課金も中々できないよね( ᷇࿀ ᷆ )
可愛いコーデはどんどん出るのに…

薬増やしてもらえるといいね。
必要な時は必要な量を飲んだ方がいいよね。
適切な量を出してもらえるように、お医者さんがアイリちゃんのことをちゃんと理解してくれるように願ってるね。
ゆっくり生きていこうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2021/11/14 17:48
アイリちゃんこんばんは^^

とりあえず生きていてくれるだけで充分!
アイリちゃんがこの世界にいるって事実、
それだけでもう充分なんだから!

貯金がないのは不安だよね><。
みぃこも目減りしていくばかりでツラい。
それでも少しずつやりくりして、
なんとか生活しているよ。

お薬を増やしてもらうってことは
アイリちゃん調子良くないのかな?
あんま無理しないでゆっくりしてね。

お互いゆっくり生きていこうね~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.