Nicotto Town



キラキラ 教会 ペット 10+3

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 3

4択 最後の晩餐で食べたいものは?/寿司

アバター
2021/11/02 20:07
先生、こんばんは。長くなるのでこちらに失礼いたします~

ミラクルフルーツって初耳です・・いや、何か教えてくれなくて大丈夫です!
これ以上ご迷惑は・・。

実はシルベスタギムネマ茶というのは、昔ぷよぷよというゲームをやった時に、
ドクロのキャラクターが、連鎖するたびにお茶の名前を叫ぶので、覚えていただけなのです。
お茶!ほうじ茶!梅昆布茶!シルベスタギムネマ茶!玉露~~!!という風に・・。
ごめんなさい~
アバター
2021/11/02 07:25
pikushiさん おはようさん
さすがに当たってるよ^^
ななとも、ニコタ始めてもう6か月目かなぁ
最初は何もわからず飛び込んだ世界・・知ってる人は紹介者だけ
その中で、適当にステキをおして、今日にいたったよ。今はねその中で
続いてる人、楽しい人pが解かってきたから、5.6人かな、お願ています
会話など考えてなかったから、勇気を出して声をかけたわけです・・宜しくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.