Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
教会広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨     16個まずまずかなw

4択は、     寿司

占いは、     中吉w

今日は何の日?
キッチン・バスの日
2005年にキッチン・バス工業会が制定。キッチンの頭文字「K」はアルファベットの11番目、バスの「B」は2番目であることからこの日になった。



死ぬまで誰かを心の底から愛せるということは本当に幸せなこと
- 小池一夫 -



爽やかな秋の季節、周りが段々と赤く染まって来てますね^^
お天気もいいし、何処かへ出かけたいな(*'▽')
仕事ですけど・・・wwww

今日も明るく楽しく元気よく、
明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/11/03 00:45
こんばんは。

我が家の前は川を埋め立てた公園があるのですが、桜がメインなので落ち葉が凄いです。
シルバー人材センターのおじいちゃんおばあちゃんが毎日掃除してくれています。
もう少し先の方に行けば紅葉する気もあるので、明日は散歩がてら行ってみようと思います。
アバター
2021/11/02 21:44
こんばんは、はい~~了解ですよ。

今日はもう11月の2日目。

今日も暖かいですね。いつもありがとうございます(^ー^*)

今月も楽しみましょうね~~(^-^人
アバター
2021/11/02 17:50
こんばんわ~
昼間は暑いくらいなのに日が暮れるのが早くなったよね~
今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2021/11/02 15:15
こんにちは。
今日も、何故だか暖かく過ごしやすいですヽ(^。^)ノ
アバター
2021/11/02 08:52
おはようございます。 今日は 初めて作る料理があります。
 うまくいくと良いんですけど。 うまく出来れば 報告します。

 きんもくせいの香に 包まれて 居ます
 元気で楽しく健やかに 幸せにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.