Nicotto Town


まこと の 日記


緊急告知

ウチの同居の叔母(オイラの育ての親のような)が

脳梗塞の症状が悪化したためか
要介護状態になってしまったため
IN率激減するかと思います @@;
サークルの皆さまはじめ関係者の皆さま
ご不便おかけするかと思いますが
何卒宜しくお願いします m(_ _)m

アバター
2021/11/03 12:11
>ほっぺタン
ありがと~ ^^/
アバター
2021/11/03 10:17
介護している方が疲れて倒れてしまうことが多々あります(T_T)
無理しないように、休憩息抜きの時間もきちっと取ってください(●^o^●)
サークルは来れるときにINしてくれればOKですよーん♡
頑張れー(*^_^*)
アバター
2021/11/03 07:39
>ちょこしゃん
ありがと~ ^^/
アバター
2021/11/03 00:17
叔母様お大事になさってくださいね。
まことさんもお世話で大変な面もあると思いますが、自分の体調も気を付けてお過ごしください(´-`*)


アバター
2021/11/02 22:33
>べりしゃん
ありがと~ ^^/
アバター
2021/11/02 22:29
介護は、みんなで助け合ってしましょう。
息抜きに、INしてね。
アバター
2021/11/02 13:30
>ノエルしゃん
ありがと~ ^^/
アバター
2021/11/02 12:34
まことさん、こんにちわ。
了解です!ァィ(。・Д・)ゞ
叔母上お大事になさってくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
介護は大変ですので、まことさんもお体にはくれぐれもお気を付けくだしゃんせ☆彡<(_ _)>
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバってくだしゃんせ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/11/02 05:53
>りなしゃん
ありがと~ ^^/
アバター
2021/11/02 04:15
まことさん

大変だと思いますが ご自身のお身体も気をつけて
介護してあげてくださいね(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.