Nicotto Town



11/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 教会・ペット


4択 寿司

アバター
2021/11/03 00:44
こんばんは。
明日(3日)はお休みですね。
のんびり出来れば良いのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/02 21:02
こんばんは^^
ホントに日が暮れるの早くなりましたね。。
愛犬の散歩は点滅するLedを
二個つけてド派手に行ってきます。

目立たないと危ないからねっ。
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2021/11/02 18:35
あきりだちゃん検査の結果もばっちりOK!だったし食欲の秋だしこれからじゃんじゃん食べれるね♪
昨日ぶっちょたちがが泊る湯の川万惣ホテルの下見にお友達が旦那さんと1泊してくれた写真をみてさ~
もうお肉もお刺身も美味しそうで超~テンション上がっちゃったわw なんかさ~ソフトクリームも食べ放題でw あきりだちゃんまじで冷蔵庫貸してもらうことになるかもw そしたらどんどん食べちゃっていいからねw
ウニはやっぱり食べれなそうだけどボタンエビと牛ステーキをいっぱい食べて来るよw
アバター
2021/11/02 15:03
あきりださんこんにちわ(・ω・)ノ

青いお目目のピンクのうさぎさん姿のあきりださんめちゃ可愛い~(≧▽≦)
ねむねむなウサギさんを連れてススキの原っぱをお散歩~秋ですね(*´ω`*)
モグラさんもひょっこりお顔を出してお花をプレゼントしてるですよ~(*´▽`*)
勿論ステキと(・∀・)イイネ!!ぽち~~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/11/02 09:00
あきちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪きゃわわ~☆彡(*´з`)-♥
きゃわたん秋ウサたんコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
11月も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/02 07:13
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

ありがとうございます<m(__)m>
リア優先で頑張ります<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.