Nicotto Town



■■絡み・伝言板(50)■■

Thanks

アバター
2021/12/13 22:15
こんばんは、コメントありがとうございます。
ニコッとタウンを始めて1週間程しか経っておらず、人と話すのは初めてです。
不慣れですがよろしくお願いします。
アバター
2021/12/13 17:28
コメントありがとうございます!
名前を褒めていただけてうれしいです。我ながら結構気に入っていて。
プロフィールですか、少し考えてみようかな。
アバター
2021/12/09 22:26

こんばんわ!

そのソースはご飯がすすみすぎて決してやっちゃいけないやつです!(笑)

1月にも出品が決まってるんですけど…
いつも決勝とか残る方々と同じ組で。
絶対かなわない!かもしれない。泣づてやつです。
そんな本があったんですね?
今も雑誌とか週刊月間マンガでも立ち読み防止?
っていうビニールで包まれてるのありますね~
家で破くと思う。ゴミふえるだけやな(笑)

え、その修理屋さん大丈夫ですかー?
私ならもう次絶対ださない!
3ヶ月とか長すぎですよ~

アバター
2021/12/07 13:54
海外を!なんだかすごい!その夢かなうといいですね!

リアルイルミは寒いので遠慮しときますwww
かのじょさんと行ってくださいwww

おお・・・!ペンギンの動画ってたくさんあるのですね!w


アバター
2021/12/06 22:22
絡んだことあればだいぶ前になりますね…(*´ω`*)
いろんなお話できればと思うんですが…!
バイクがお好きなんですねー!あまりバイクはわからないんですが旅行は好きです!
アバター
2021/12/06 22:14
うわあああんこんばんはお久しぶりですぅぅぅぅ(T_T)←
すみません、ほんっっっとうに遅くなりました(´;ω;`)
今も試験1週間前&親に時間制限もかけられているのでなかなかコメントできず、、、
忘れていたわけでは無いのですが、最近の目につくコメントばかりじゃんじゃん返信してしまって、、、
本当にすみません(;_;)

学校の宿泊行事、あれほど文句を言ってしまいましたが(笑)、めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
やっぱり私のマシンガントークが炸裂しましたw
それにホテルに卓球や輪投げがあったり、ビンゴ大会したりしたので時間なんてあっという間でした(TT)
本当に楽しかったです、、、笑

最近寒くなってきましたね^^;
体調にはお気をつけてください!!!!
あ、知っているかもですが私名前変えました!
旧「ふぁみま」、現在「ふぁみぃ」です٩( ᐖ )۶
よろしくお願いします♪
アバター
2021/12/06 19:50
星新一さん!私もあの方の書くショートショート大好きです。あんなにも短い物語の中で、読者のに色々なことを想像させ、予想を裏切ってくるあの「仕掛け」は、何度読んでも驚かされます。いつかあんな小説書いてみたいですね。

私は地元の岐阜で働いています。空さんは東京ですか?
そうなんですね。趣味は完全に自分のためのものですが、仕事となるとそうはいきませんもんね。自分らしさを突き詰めようとなると、仕事では難しそうです。

お疲れ様です…!
そうですね…海外でも感染者がまた増えているみたいですし、新たなコロナも詳細がまだはっきりとわからないので、通常運転に戻るのはもう少し先になりそうですね
アバター
2021/12/06 16:37
コメントありがとうございます!
返信遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)
ぜひよろしくお願いします!!
…お見かけしたことありましたかね…?
アバター
2021/12/06 16:30
空さん、コメントありがとうございます~(ㅅ´ ˘ `)
お時間があえばぜひぜひお話しましょう!
アバター
2021/12/05 00:37
ご無沙汰してます、お変わりないでしょうか?
ようやく冬らしくなってきましたが、心身健康でお過ごしください!
アバター
2021/12/04 21:19
空さんはじめまして!日記に良かったら話しませんか?って書いてあったのでコメントさせていただきました(’-’*)♪初心者でまだよく分からないんですけど、よろしくです!
アバター
2021/12/04 21:19
最近はAIの技術が進化しているので、人間らしさを出すということも難しいですよね…
でも、これも突き詰めていくと、自分らしさを追求することにも繋がっていきますよね!

その二つは聞いたことないですね…機会があれば読んでみたいと思います。

改めて聞かれると難しいですが、強いていうなら日常系でしょうか。たまに恋愛物も書きますね。

私は普通に事務のお仕事ですよ~
自動車関係の製造!そこも趣味のバイクに繋がっているんですかね?
アバター
2021/12/03 20:43
訪問感謝です!
アバター
2021/12/03 19:40
空さんペンギンお好きなんですねwwなんか癒されますよね!

ニコタにイルミネーションがあるんですか・・・?w
だいぶ長い間ニコタにログインしてなかったのでタウン情報をあまり知らずです
アバター
2021/12/03 08:04
訪問、日記へのコメントありがとうございました♪
アバター
2021/12/02 22:33
返事遅くなってしまいすみません!

あ~なるほど。でも、いろいろ試行錯誤しながら自分らしさを追求するのが楽しいんですよね。私も物語を書いたりするときは、オリジナリティーが出せるように頑張っています。せめてAIじゃなく、人間にしか書けないものを書いてやるぞ!と笑
「記録」であり「素材」。なるほどなと思いました。
確かに、うまく撮れなかったという悔しさも含めて思い出ですし、その気持ちも写真で記録できるのはなんだか素敵ですね。
自分で作ったバイクを自分で撮るって最高に自分らしさが出せる気がしますね!

そうなんです!笑 「ここでこういう文章を入れたら、読者はどう感じ取ってくれるかな?」とか、いろいろ考えているときはすごく楽しいんですよね。

AKIRAは読んだことないですが、そういった感覚を漫画で表現できるのは凄いですね。実体験者に思い出させるほどリアリティーのある漫画…読んでみたくなりました。
独特の世界観や伏線の回収などが癖になるので、グロいものが苦手でないなら凄くオススメです!

社会人ですよ~
アバター
2021/12/02 06:37
ご返信遅くなりました(--;)
ピアノだと割と広範囲です!!
アニメだったりJPOPだったりクラシックだったり…
簡易な曲なら耳コピ出来るのでそれにも挑戦してます!!(*^^*)

イラストは最近ずっと描いてますが
中々上達しません(;;)

海外行かれてるのは凄いですね…!!
私はそういった機会がこれまでにないので
とても面白いです!!☀︎
王道ですがハワイで夏を満喫してみたい気もあります…^^;
アバター
2021/11/30 22:34

こんばんわ

揚げ物多いですよ、やはり。
ほか弁みたいなとこなんで、唐揚げある!ある!(笑)
今日はライス別入れのおかず(揚げ物オンリー)をもらってきてましたね!
ちくわ天と唐揚げは1つ。チキンカツのきったヤツを何切れかと、白身魚のフライでした~

都内とかやばそうですよねw
忙しさに比例するから。
今からじゃ面接しても間に合うかどうか(笑)
それに7年バイトしてるとこなんで、時給安いけど気心が知れてるっていう緩め(笑)

今回は、数点ポストカードサイズのを展示とそれとは別に販売で、来客とか売り上げ枚数で競うんですよ
同人誌的なの…はコミケにだしたいとお仲間と話してます!
イラスト集ですけどね~
出せるかどうか(笑)
アバター
2021/11/30 21:14
そうなんですね!
自分らしさを表現できるものを主にやっていたんですかね?
無人島!凄いですね…動く写真もあまり聞かないので興味あります!
私もたまに風景をスマホで撮ったりするんですが、あまりうまく撮れなくて…そういった技術がある方尊敬します。
私は、趣味で物語を書いているんですが、ストーリーや表現などを考えているときはワクワクしますね!

アニメは、進撃の巨人やハイキュー!!とかが好きですね。空さんはアニメはなにか観ますか?

※一瞬、詐欺に見えてちょっと焦りました笑
アバター
2021/11/30 00:45
多分期末のレポート出さなかったからかもw
出席と小テストはほぼ毎回してたはずやからいけると思っちゃったw

遠出先の一つ、合ってます 6月に東京、8月に神奈川でした(_ _).。o○
一人で遠出するってこの歳になるまでしたことなかったんで新鮮。。
ピューロランドってなかなか男性入る機会ないですよね、、
また関東遊びに行きたい〜〜〜〜〜!
アバター
2021/11/29 21:18
そうですね~
工作機械から揃えるとなると、費用もかなり掛かりそうですね…笑
おー!おめでとうございます!自分の考えたデザインのバイクに乗るの楽しそう…完成が待ち遠しいですね。

宮部みゆきさんも素敵な文を書かれますよね。
大人になるとなかなか本を読む機会もなくなりますよね~ カメラもやられるんですか!多趣味で凄いです… カメラでは、どういうものを撮るんですか?

ありがとうございます!さっそくプロフィール書いてみますね。
アバター
2021/11/29 18:58
確かに!ケーキで考えるといちごの連想しますね!!!!
イルミはなかなか行かないですねww行ってもリア充だらけでしょうし・・・・

カップルにはさまれてて笑っちゃいましたwwwwてかペンギンの数すご!!!
アバター
2021/11/29 14:13
こんにちは!
バイクいいですね~♥バイク乗れたら、かっこいいなとは思うけど女性でもライダーってなれますか?
アバター
2021/11/29 00:52
どうも!
一番好きなのはキティーちゃんですがみんな好きですw
長く短い、、それは今になって言えることでもあるけれど、、w
友達に言ったらそれを落とすなんてありえないって反応される科目落としました!
確かに、、って言いながら今年何回か遠出しちゃってるのでなんともですが、、^^;
引け目を感じちゃう世の中であったのは間違いないですし今はだいぶ落ち着いてきたのでまた色々遊びに行けるといいですね!
紅葉は見に行かなかったなあ、クリスマスイルミは行きたいですね、、!!!
アバター
2021/11/28 22:06
私は乗ったことないですね…
バイクって自分で作れるものなんですね!デザインも自分で考えるとなると大変そうですが、自分好みのバイクを作るのは楽しそうですね。

本はミステリー系が多いですね。特に東野圭吾さんとかが好きです!空さんは何か本は読まれるんですか?
アバター
2021/11/28 18:15
面白い写真や動画!いいですね~!わたしも暇あれば動画みてる気がしますw

いちご・・・今の時期なんですか!?春のイメージでしたwww
アバター
2021/11/28 14:32
コメントありがとうございます!
よろしくおねがいします。
アバター
2021/11/28 13:29
コメントありがとうございます。
ぜひお話ししたいです♪よろしくお願いします!
アバター
2021/11/28 06:35
訪問ありがとうございますー!迷う必要なかったのに(ˊᗜˋ*)
絡みましょ~!
アバター
2021/11/27 23:57
すみません、キーボードは電子ピアノの方です!!^^;
イラストはジャンル多々なので一言では言えませんが…
自分の好きなキャラクターとかですかね…??
海外行ったことあるんですね!!羨ましいです…☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アバター
2021/11/27 23:18
バイク!かっこいいですね!
私は読書をしたりアニメを見たりすることが好きです~
アバター
2021/11/27 21:57
ありがとうございます!
よろしくお願いいたします〜
アバター
2021/11/27 21:06
コメントありがとうございました!
ぜひぜひ、仲良くしてくださると嬉しいです~
アバター
2021/11/27 09:46
ご返信ありがとうございます!!
趣味は最近ギターを始めたのでそちらを…!
後はイラストや時々キーボードも叩いてます(* .ˬ.)"
アバター
2021/11/27 09:32
訪問ありがとうございました!早速コメントしにきちゃいましたww
アバター
2021/11/27 00:32
こんばんは~!!訪問ありがとうございます!!!
アバター
2021/11/26 20:24
こんばんは!訪問ありがとうございます!
なかなかお返事できずにすみません!!

雨の日はとても好きです!!
アバター
2021/11/24 21:28
こんばんは!お久しぶりです。
本当にまるまる一年越しという感じですね。。
長らく放置してましたがサンリオとコラボしてると聞いて戻ってきましたw
今は大学生してます(^○^)1年の春一発目から単位1こ落としてます(^○^)爆笑
空さんはこの1年で何か変化とかありましたか?

今日で一気に寒くなりましたね。。本当に体調にはお気をつけて!
アバター
2021/11/22 17:03
こんばんは♪ ダイヤモンドリリー青がメガってうきうきですw 水&素敵☆
アバター
2021/11/21 22:52
こんばんはー!長らくお返事放置してすみませんー!
話忘れそうになってますが...

調和ってものすごい大事だと、社会人1年目から学びましたね。
協調性が大事なのはもちろんのことなのですが、敵が多い人ほど大成を成してる方を多く見かけます。
出る杭は打たれるってやつですね、中には能力を出すと色々と面倒っていう方も多くいらっしゃいますし。

大学関係なく社会人から理工学書に興味を持ち、読むよになりましたね。
なんでもない知識で会話がはずんだりするので、このような情報を得るのは欠かせません。
しかし実際はメディア、テレビや芸能ニュースといった会話が多いのです。私はテレビを見ないのでテレビ好きな女性とお話する時は難しい顔になってしまいますね(笑)

前回日本と外国で比べ日本は冷徹みたいな誤解を招くような書き方をしましたがアレは私の親戚間の問題だけなので(笑)
落ち込んでるときは見ず知らずのおばちゃんによく声を掛けられるので、そういうところはとても温かく感じられます。
アバター
2021/11/21 17:23

どーも!
それはおいしい!
まみぃが弁当屋さんにパート務めなんで
毎日必ず1つは持って帰ってきてますよ!
まかないも含むみたいで!
コンビニでも暇な方な所なんで普段の時給が最低賃金ギリギリなんで
クリスマス、正月はやっと1000円越えですよ
駅近だと余裕で1300とからしいです!うらやま!

セル画は書いたことないですね!
今日ポストカードの販売終了で引き上げにいってきました!
今回は決勝まで残れたんで… 奇跡です(笑)

アバター
2021/11/21 15:58

こんにちは!
そうですよね~3歳から小3まで習ってたんですけど全く弾けないですww
ただ相対音感は今でも残ってるのでそれだけは感謝してます(›´ω`‹ )

それは確かに楽器持って参加したくなりますね~!
アコギ、かじった程度でアルペジオ(1音ずつ弾く演奏方法)なんかはまだ苦手なので、
参加するにしても伴奏係になりそうですww

元々インドアなので全く遊びに出てないですね~月1,2回ぐらいです( ´-`)
アバター
2021/11/21 08:55
おはようございます♪ 
今日はネイルつけかえます。OFF代無料だから・・・。
あとベリータルト作る予定です。イベ盛沢山w
水&素敵☆
アバター
2021/11/21 05:01
おはようございます 
素敵とお水をどうぞ~♬
アバター
2021/11/20 17:45
こんばんは♪ 
昨日はエラーが消えてプログラム完成しました。
週明けには反応が返ってくるのでドキドキです。
水&素敵☆
アバター
2021/11/20 12:39
コメントありがとうございますm(*_ _)m
アバター
2021/11/20 00:52
こんばんは( *´꒳`* )
乗ってるバイク自体が珍しいものなんですね。昔の車やバイクはプレミア(?)が付いてるものとかもあるから探すことが大変じゃないですか?(´・ω・`;)
でも見つけるとテンション上がると思います( *´꒳`* )それはどのジャンルもそうだと思います( *´꒳`* )

海遊館が好きなんです。今まで京都水族館や美ら海水族館など行きましたが、やっぱ海遊館ですね。
数年に1度行ってますが、やっぱ何度行ってもワクワクしますし初めて見たかのような感動を味わってますw
クラゲって買えるんですね!って言っても特別な許可みたいなのがいると思いますが....
熱帯魚も綺麗ですよね( *´꒳`* )ネオンテトラとか好きです。
アバター
2021/11/19 00:42
空さんこんばんは( *´꒳`* )
部品系とかオークションで見つけるとテンション上がるんじゃないですか?車とかバイクは父親が好きなので何となくはわかります( ˙꒳​˙ )
ただフリマとかオークションとか写真と違うものが届くってことは本当に稀にあるので慎重にならないとダメですよね(--;)
だいたいの方は気持ちの良いお取引をしてくださりますけどね。一部の方がね(´・ω・`;)

私水族館が好きなんです。その中でもクラゲが好きってだけですwww
コロナ禍で2年以上行けてないんですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
アバター
2021/11/18 17:58
こんばんは♪
昨日のエラーはなくなったけど、別のエラーが出てちょっとブルーです。。。
水と素敵お届けします☆
アバター
2021/11/18 16:30

こんにちは!
私も昔ピアノやってましたけど全然弾けないですね:( ;´꒳`;):
音楽って共通の言語だから海外旅で楽器持っていくと絶対楽しそうですよね~!
ちなみに私はアコギやってました!
アバター
2021/11/18 00:44
こんばんは( *´꒳`* )
やっぱ途中で「今日のお家にいよう」って気持ちが勝っちゃうんですよねwww

あー欲しいものってやっぱウィンドウショッピングより実物見て触っての方がいいと思います。私何回か通販で買って失敗したことあったので、ちゃんと見に行って購入するかしないかを判断することをオススメしますw
アバター
2021/11/17 17:24
こんにちは( *´꒳`* )
資格は取ってるとメリットしかないですからね( *´꒳`* )
取れるものは何でも取っておけです( ¯﹀¯ )↩︎

あーつい最近までアタシもそうですよ。やっぱ人多いし外出るのやめよ〜ってすぐ考えてましたwww
でも引きこもりすぎて体がなまっちゃうので、軽く歩きに行ったりしてますw
アバター
2021/11/17 16:45
こんにちは♪ 今日の仕事はエラーが起こって散々でした。水&素敵☆
アバター
2021/11/17 16:30

どーも!

そうなんですよ、検品は神経と眼力?(笑)使うから
他の人もしんどそうですよ。

食べ物とかあるとそういうのいいかも…
お腹すきそう(笑)
私のとこは年末年始休み長いので
私は時給のよくなるコンビニさんいれてもらいますよ!
アバター
2021/11/17 15:12
こんにちは^^
三角チョコパイ私も好きです!!
この前カフェでいちごタルト食べましたよ〜♬
アバター
2021/11/16 21:49
こんばんは!

バイクでツーリング!いいですねえ気分転換に良さそうです
わたしは油断すると一歩も外に出ない休日を過ごしてしまうので、
前に友達と食べて美味しかったガパオライスを食べに、
ひとりでちょっとしたドライブに行きたいな〜ってぼんやり思ってます(^_^)♫
雪国なので雪が降る前にちょっとした遠出に行きたいなと!
アバター
2021/11/16 18:40
こんばんは^^
インスタにはあまりアップしないですけど、写真は撮っちゃいますね...笑
友達とスイーツ食べに行ったりすると、だいたい食べるまで10分は写真大会です(^^;;
アバター
2021/11/16 17:52
こんばんは♪ 
勘違いさせてごめんなさい。
暗号化は既存のメソッド呼び出すだけで解決でしたw
アバター
2021/11/16 17:28
こんばんは!!!!お久しぶりです〜!!!!(T_T)
一週間以上コメント返せていなくてすみません^^;
でも今は明日からの宿泊行事の準備をしていて時間が無いので、旅行から帰ってきた日曜日あたりにまたちゃんと返信しますm(_ _)m
アバター
2021/11/16 10:54
空さんおはようございます( *´꒳`* )
あーそうです!!プログラムで何組んだらいいか全くわかってないんですw
ある程度理解出来てたらできると思うんですけどね...
HTMLとJavaScriptは得意分野ではあるんで、なんかできそうな気がします(´。✪ω✪。 ` )↩︎
MOSの資格を取ってるんでITサポートは資格的に有利になるお仕事らしいです。(。・ω´・。)

コロナ少し治まったねぇ。ちょこちょこお外出るようになりました( *´꒳`* )
この間久々に都会の方に出て楽しかったです( *´꒳`* )
アバター
2021/11/15 17:24
こんばんは^^
日が落ちるのも早くなりましたね...もう冬のような寒さでびっくりです

場所って大事ですよね〜
ずっと同じ場所で作業しているより、環境が変わると集中できる気がします^^

スタバは実はヘビーユーザーです...^^
それ以外にも、スマホで調べておしゃれなランチが食べれるようなところにも行きます!
いわゆる映えって感じの...^^
アバター
2021/11/15 17:06
こんばんは♪ 暗号化のアルゴリズムに目を回していましたが、あっさり解決しました。水&素敵☆
アバター
2021/11/15 00:21
こんばんは( *´꒳`* )お疲れだったんですね。ご苦労さまです(´ヮ`*)
いや〜すごいですよ。趣味でされてるって...
未だに脳みそは「プログラム組むってなんだぁ....?」って感じですしw学校の授業以外ではプログラムに絶対に関わりたくないですwww
SE科って称号がついてるだけで実際ちんぷんかんぷんですから...。むしろITサポート、Webデザインの方が向いてると自分では思います( ˊᵕˋ ;)
アバター
2021/11/14 11:21
こんにちは^^
今日は日が出たり陰ったりで、日陰にいると寒いです...

バイクに憧れた時期ありました...!
けど、車の免許取ってからバイクへの興味が薄れてしまって(^_^;)
将来時間とお金に余裕が生まれたら、乗ってみてもいいかも、なんて思ったり^^

1人カフェは本当に自分のペースでゆったりできて最高です^^
食べ物はなんでも好きですが、基本和食が好きです!
コーヒーより紅茶派なので、カフェでは必ず紅茶を頼んで、
甘いものはチーズケーキとタルト系のケーキが好きです・:*+

長々と失礼しました...・:*+
アバター
2021/11/14 08:09
おはようございます♪ 素敵とお水をお届けします☆
アバター
2021/11/14 08:05
おはようございます☀︎
友募ブログにいいねをありがとうございます!
お気軽にお話しいただけると嬉しいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
アバター
2021/11/14 01:31
こんばんはーっ( *´꒳`* )
おたまじゃくし!www昔先生にそうやって教えて貰ってましたw

趣味程度でプログラム組むってスゴすぎやしませんか?趣味でできることなのかあんな難しいこと...。
グループワークでやってますが、もー全然訳分からないですw
一応システムエンジニア科に属してるんですよw称号だけはいっちょ前って感じですw
アバター
2021/11/13 18:21
こんばんは^^

バイクでツーリング!いいですね〜^^
私のおじいちゃんがバイク好きで、幼い頃時々後ろに乗せてもらってました♬

私は最近1人カフェにハマっていて、ドライブがてら美味しいもの食べに行ってます〜
1人行動は気を使わずゆっくりできるので結構好きです^^
アバター
2021/11/13 15:02
こんにちは♪ 上着買いました。職場に着て行こうと思います。水&素敵☆
アバター
2021/11/13 01:16

こんばんわ

そうですね、慣れかも。
もう7~8年は使ってるかな~

クレパス、結局まだ4回くらいなんですよ!
メンテナンスとか、入荷待ちとかで。
クレパスない時はプラスチックの検品とか…
日によって違うことしてますよ~

ヤキソバン?ですよね!
なんかいたなぁ、そんなキャラ(笑)
懐かしかったです(笑)

アバター
2021/11/12 22:59
こんばんはーっ( *´꒳`* )
アタシ自身もよく15年続けられたなと思ってますw楽しいからこそ続けられてるんですがw
未だに楽譜読むのは苦手です(´・ω・`;)正直知ってる曲を弾くことが多いので、耳コピまでは行きませんが音を探すことの方が多いです笑
黒い丸が並ぶと目が痛くなりますから....(ノω`)

プログラマーになりたくてIT系の専門に通って3年目です。
と言っても、理数ダメなので3年通ってるのにちんぷんかんぷんです( ᐛ )
アバター
2021/11/12 21:15
1人で出来るスポーツって何がありますかね?
去年は行けませんでしたが、
一昨年ぐらいからスノボを始めてみました^ ^
スノボは1人でも複数人でも楽しいかなと思ったんですけど(*´-`)

一人旅できるの凄いですね!
私は一人で行動するのが不安なので(・・;)
アバター
2021/11/11 21:14
空さんこんばんは(*´ω`*)
趣味はエレクトーンとゲームがメインです。エレクトーンは15年続けてます^^
来年社会人なので、レッスンに通うのが3月でおしまいですが趣味で始めたことなので今後もずっと続けようと思ってます^^
アバター
2021/11/11 20:16
返事ありがとうございます!
バレーやってたんですけど、160cmで平均身長ぐらいですね笑
空さんは何かスポーツやってたりしますか?
アバター
2021/11/11 17:48
こんばんは^^訪問ありがとうございます^^
ぜひお話ししたいです〜♬
よろしくお願いします^^
アバター
2021/11/11 17:08
こんにちは♪ 寒くなって着るものに未だ困っています。買うかなあ。水&素敵☆
アバター
2021/11/11 13:59
こんにちは╰(*´︶`*)╯

今色々な発送会社ありますよね。会社によっては凄く雑なところがあると聞いています。

我が家もね売ればお金になるものあると思うの。でもほとんど捨てたりしちゃってるんですよ。母にでもそういうフリマアプリやらせたいですね。

私はフリマアプリは無理かなぁ
ズボラなんでどうしても梱包雑だったり、入金忘れたり、メッセージ見なかったりとかありそう。

でもやってみたい趣味というか
作曲とかやってみたいですね。音楽理論とかわかりませんが、楽しむ分にはありかな、、と。
アバター
2021/11/11 01:05

めせぼ埋まっててすみません:( ;´꒳`;): 新しいの作りました!
軽音サークルです!高校でも入ってたので!
おめでとうありがとうございます~:;(∩´﹏`∩);:✨
アバター
2021/11/10 22:49
私も焼肉屋のスープが先でしたよー!笑

落ち着いたら温泉行きたいなとかおもってたんですけど、いざ落ち着いてきてても
まったく行動にしないという、、笑
空さんはどこかでかけました??
アバター
2021/11/10 21:18
こんばんは。
いいね、コメントありがとうございます!
友達申請させていただきました。
呼び捨て、タメ口okなのでよろしくお願いします^ ^
アバター
2021/11/10 21:03
空さんコメントありがとうございます( *´꒳`* )
こちらに返信失礼します( *´꒳`* )
アバター
2021/11/09 00:12
こんばんは(*'ω'*)ノ月曜日お疲れさまです

ですよねww使わないとやっぱりインテリアになりがちです。
私もギターとか不用品はオークションで売りたいのですが、ネットの中古オークションって写真をとったり、状態を書いたり、承認があったり、梱包があったりで結構大変ですよね。知り合いにそういうのをやってる子がいるんですが 私には到底真似できません。性格なんでしょうか(うーむ

アバター
2021/11/07 17:26
こんにちは♪ 今日はインドカレー食べました。父に評判よくてちょっと嬉し。水&素敵☆
アバター
2021/11/07 16:42
こんにちは^^

そう言ってくださるととても嬉しいです^^私のコメント見たら分かると思いますが、本当に特定の人としか話してないのでぜひこれからも仲良くしてください♪

私も冷え性なのでわかります!!
最近は足の裏にピップエレキバンを貼って、寝る直前まで分厚い靴下履いて温めてます!
↑かなり渋いことしてる自覚あります(笑)

無敵ですね!笑最近はコロナも減ってきてようやく少しだけ安心かなってところですね^^;

ペンギンの動画見ましたよ!
想像以上にめちゃくちゃ可愛くて癒されました!!^^またおすすめあれば教えて欲しいです!
ちなみに私はひよことかたまらなく好きですね〜、実物もぬいぐるみとか絵文字とかひよこ大好きです笑笑
アバター
2021/11/07 14:06
こんにちは〜!!!!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
母にPCの使用を制限されてしまいコメント遅くなりました…(´;ω;`)

渋谷は結構近いです!
ミュージカルを観劇しに行ったり、中学受験の時代には試験を受けに行ったりいろいろな目的で行きました♫
電車一本でも遠いんですねw

あ〜、なるほど!
写真と説明のみとなると私みたいな優柔不断な人は迷いますよ^^;
そのままゴミ箱行きは悲しいですね(笑)

学習体験旅行は、東北に行くそうです!!!!
寒いだろうなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガク
楽しみなんですけど、先生達に「修学旅行とは違うのでトランプなどのカードゲームやお菓子など、普段学校に持ってきてはいけないものは持ってこないでください(◜௰◝)」と言われました(T_T)
これを言われた時の私の心情
だったら2時間ある自由時間は何して過ごすんだよぉぉぉぉぉ(((
一部屋3人だぞ!?3人ぼっちで2時間話でもしとけっていうのか!?
ふざけるなぁぁぁぁぁああ(((
はい、すみません、ふぁみま暴走しました←
まあこんなとこですw

…今までに無いくらいの長文ですねwww
アバター
2021/11/06 15:00
結構幅広く勉強してます!法学とか政治学も履修してるので!
サークルは入ってないですね~
気になってたサークルが別のキャンパスで:( ;´꒳`;):

よほどペンギンお好きなんですね!ニコタでもたまにペンギンアイテム出てますよね~
アバター
2021/11/06 13:11
こんにちは♪ 料理教室で、今日はバタークリームサンドクッキー作ってきました。
ラムレーズンも入ってて美味しそう? 夜に食べますw
アバター
2021/11/05 11:54
おー!コムタンラーメン!!

おいしいですよね!
ラーメンじゃなくてもいいかなってレベルの味、、笑

アバター
2021/11/05 07:57
11月にはいりましたね、今年も残り1か月切りました
早いですね~(>o<")
アバター
2021/11/05 07:56
おはようございます(`・ω・´)ゞ

あら~そんな褒めてもらうと天にも昇る勢いです(ふぁあああ)
私も成人してから「ギターがひきたい」と衝動買いし、、、が、しかし コード譜が読めない、手が動かないで今はインテリアになっておりますwwwピアノは少しだけやってたんですが 今は楽譜はあんまり読めず、覚えてあるものを弾いてるだけです。。。
アバター
2021/11/05 07:11
おはようございます♪
明日から毎週料理教室行くことにしました。習うのはパンとケーキだけw
全国にあるabcクッキングスタジオですよ♪
アバター
2021/11/03 22:18
こんばんは!
返信遅くなりました〜(T_T)(T_T)(T_T)

ワクチンの痛みは今では完治!(もしそうじゃなかったらヤバい)
私は学習体験旅行から帰ってきた日に2回目を打つそうです(><)

渋谷のハロウィンは恐ろしいですよw
毎年何かしら事件ありますよね^^;
ハロウィン付近は絶対に渋谷には近づきません(><)
ケーキといってもそんなに豪華なものではありませんよ〜
私もブラックサンダー食べたことあります!
地味においしい(失礼)ですよねw

ネットショッピングはしたことないですけど、その気持ち本当にわかります!!!!
私なんて実際のお店でも、服などで「これ安いけど、使うかな〜」「いや、でも可愛いしな〜」「でも後々使うことを考えればな〜」「でも今セール中だし…」的なことを永遠に悩んじゃうタイプですw
アバター
2021/11/03 22:06


ど~も!

私はUFOですね、ソース焼きそば。
ペヤングも食べるけど、やっぱりUFO(笑)

あー、私はペンタブ使ってますよ~

委託工場?みたいで色んな会社の物を箱詰めしたりで
私はクーピーを箱詰めしたんですが
なかなかのスピードで初日から筋肉痛でした(´・ω・`)


アバター
2021/11/03 13:44
味噌ラーメンにバター最高ですね!
辛いの苦手なんですよ〜
400円はすごすぎますね笑
辛いといえばプルダックポックンミョン?韓国のラーメンが人気らしくて食べてみたけど全然食べれませんでした、、
アバター
2021/11/03 13:34
こんにちは^^

心配してくださり、ありがとうございます、、!
最近は寒すぎて私もずっと電気ストーブつけてます^^;
寝る時に靴下はいたまま寝るのはあまりよろしくないらしいですよ、、!><なにやら快眠の妨げになるようです。。
ワクチン2回目だったのですね、体調は大丈夫ですか?(゚o゚;

ペンギン!!動物園に行った時ちらっとしか見たことないですね〜。
URLまでありがとうございます!一度じっくり見てみます!♪
アバター
2021/11/03 07:27
おはようございます(*^^*)

漫画の方が私も好きです!
キャラクターもよいですよね!
そういえば、昨日発売の漫画があったんですけど、ちょうど買い忘れてたことを深夜気づきました笑

詐欺サイトΣ( ˙꒳​˙ )!?危なかったですねΣ( ´・ω・`)
私は楽天、Amazonでしか買わないので詐欺サイトとかあんまり知らないです笑
アバター
2021/11/03 00:27
どうもです 深夜に失礼します。

あら~('〇';)見てしまいましたか。。。あの回、ラジオ配信としてははじめてやったんですが、すっごいぶっつけ本番で構成とかまったく考えてなく、「なにかしゃべりたい(ハロウィンだから)」という気持ち一本でやったものです。。映像(ゲーム配信など)があると、しゃべりに集中できなく、オウム返しになることがあるので、これからはたまにでもいいから「ラジオ配信」やろうと思ってます。※第二回は未定ww

尚、アピールではないですが、ピアノを弾いてみてるどうがなどもあるのでよかったら見てみてください。
https://youtu.be/RtU47u1-C0c

インフル パスですかー!なるほど、私もいままでパスでした。いろいろありますもんね。
そもそもコロナのワクチンのインフルのワクチンって大丈夫なんだろうか、とか。

コメントにあったわんちゃんとねこちゃんの動画みました!いや~、ねこってこういうふうな描写されますけど、意外とおとなしいこいるんですよー。うちのは犬と猫一緒の空間にいたとき、お互い「我関せず」状態でそっぽ向いてましたww
アバター
2021/11/02 18:07
こんばんは♪ 
自分のHPのわかる腕時計を買いました^^*
脈拍、ストレス度、歩数とかとかわかる腕時計です。もちろん、現在時刻もわかりますw
なんだかRPGの主人公? ヒロイン? 気分で楽しいです。
アバター
2021/11/02 16:41
こんにちはー!
バイク乗れたら、かっこいいなとは思うけど
身長低いから色々不便そう…バイクの詳しいことはあまり分からないですけど…

ペンギン見ましたよ!
めっちゃ可愛い(泣) 日々の疲れが癒されますね…
アバター
2021/11/02 15:57
こんにちは(/・ω・)/どうもどうも

ハロウィンの日だからっていうのもあるんですが、やっぱり日記感覚で動画を撮ってるとこありますね。なるべく日をまたがないようにはしてるんですが、やっぱりこういうのって意識的なのもあるけど気分的なのもありますから。。自分の声は確かに最初は不思議に聞こえるかも。。私はもう慣れちゃいましたが、やっぱり他のひとに聞かせたり、家族に聞かせたりすると恥ずかしいってのもありますね。声質ってあんまり変わらないものがあるから 自分で直そうとしても しゃべり方は変えられるんですよ。声の質は変わらないですね。


SNSで流れてくるわんちゃんの動画や動画サイトのわんちゃんを見ることがあるんですけど、やっぱり一緒に写ってるねこちゃんのが気が強かったりしますね。見てるのが猫×犬(大型犬)などが多いんですが。。

インフルエンザですか!掛かったことありますよ。でも学生のころだったような。。
成人してから予防接種も持病がありますから、なかなか接種できなかったりするんですが、でも今日病院の担当医に聞いたらOKもらってきました。なんで、近々予防接種をしようと思っています^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.