Nicotto Town


なおちゃん


11/2  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 15

やったぁ~ ピンキラデー 15個 相棒は 3個から脱出できない

嬉しさも 半減です (;^ω^)


今日の4択は 寿司 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後の晩餐で 食べたいものは? でした
他には カレー、ハンバーグ、焼肉 でした

アバター
2021/11/03 00:06
こんばんは、お洗濯が干せるのは良いですね~~

雨だとコインランドリーに行ってもらわないといけないから^^;

明日は休日かな?まったりしてね^^
アバター
2021/11/03 00:02
いつもありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ明日もいい日になりますように|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*
アバター
2021/11/03 00:01
トリトリ(Trick or Treat)の後は メリクリが待ってます~~~!

最後の晩餐に食べたいものは…
フルーツのてんこ盛り!!
アバター
2021/11/02 23:53
日記にコメントありがとうございます‼️(=^ェ^=)
アバター
2021/11/02 23:46
こんばんは☆ 
きょうは明日のおやつに冷凍の今川焼を買ってきました❣❣( ^ω^)
アバター
2021/11/02 23:28
なおさん、こんばんは。
寿司か~。
私はやっぱり、チャ~シュ~麵。
ネギ大盛でね。

おやすみなさい。
アバター
2021/11/02 23:28
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ またww
アバター
2021/11/02 22:55
やす解読は得意な方だよ~w
言うてない事まで想像するよ~(/ω\)
それヤバい奴やんwww
てか遠回しに断ってるのん???
俺めっちゃ可哀想や~w
アバター
2021/11/02 22:54
はいはーい! 秋、楽しみたいね!^^
アバター
2021/11/02 22:44
のばらsが激出してるんだからただ単に なおcのガチャ運が無いと言うか日頃の行いだ!
おいらに優しくしてみなされ♪
きっと激出るだよ(*'ω'*)
アバター
2021/11/02 22:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚明日は祝日♪明日も暖かいといいですね~(*´ω`*)
アバター
2021/11/02 22:33
こんばんは。おかげさまで、ニコ店イベント、達成できました。
ご協力ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2021/11/02 21:30
こんばんは 今日は 雲多めだったけど 暖かかった しばらく続くようだね イエ~イ
アバター
2021/11/02 21:23
こんばんわ。
 30数年間、ずっと解らなかった映画音楽が何なのか、今日、奇跡的に解りました。『愛と追憶の日々』です。
アバター
2021/11/02 21:19
こんばんは☆彡
明日は文化の日ですね。
我が家は11/3は大抵天気に恵まれるからプチ大掃除。
でも今年はぎっくり腰のせいで延期です。
あー・・・この機会を逃したらしないかもな
アバター
2021/11/02 21:00
こんばんは。
V6の解散に気持ちが落ちてますけど、剛君は真面目なので
お芝居には準備期間が3か月とか掛かるのにV6のスケジュールで
制限されるからだそうです。
既に奥様と事務所立ち上げたようだし、好きな事頑張って欲しいです。
ジャニーズ残留組も今まで通り頑張って欲しいわ。
アバター
2021/11/02 21:00
こんばんは~ 

お心遣いありがとうございます。
もう峠は越えてしまったようで、昨日よりだいぶよくなりました。
ちなみに2回目の接種からはもうひと月以上経ってますので抗体はできてると思います。
もちろん、うがい・手洗い・アルコール消毒は今も徹底してますけどね。
アバター
2021/11/02 20:48
こんばんは^^

キラキラ18個はうらやましい~~w
私は最低の13個・・Σ( ̄ロ ̄lll)がーん

今日もなんかι暑い感じの一日でした。
薄手のカーデガンで十分だった~~^^
でもスーパーの中は寒かった(>_<)

明日は祝日だけど、私はあんま関係ないww
出かける予定もな~~い(;^_^A

明日の新作は楽しみかな~~(*^^)v
アバター
2021/11/02 20:46
昨日遅くまでYouTube見てたので眠いですw
アバター
2021/11/02 19:48
o(*✨ロ✨*)oイェイ♬今日は整形外科に受診に行ったのじゃ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ
アバター
2021/11/02 19:48
こんばんは、こちらは曇り空なのに、上着も要らないほどの暖かさ、車はエアコン点けてました(^▽^;)
身体がおかしくなっちゃいそうです。暖かいのは良いんですが・・・(#^.^#)

その中で楽しく過ごしていきたいですね~♬
今日も訪問ありがとうねん~(*^-^*)
アバター
2021/11/02 19:38
こんばんは(*^^*)でも18個すごい(^^)
今日もまた暖かくてw11月じゃないみたいですね(^^)
アバター
2021/11/02 19:24
こんばんは!屋根の修繕終わったー!残るは支払いのみ...(^^;
アバター
2021/11/02 19:05
最後の晩餐で食べたい物は納豆巻きかな~クリームシチューもいいな♪ チキン竜田タルタルソースも捨てがたいw なおちゃん今日お昼腹ペコでコーンタルタル ツナタルタル ベーコン チーズピザ風をトーストで全部食べちゃったwそのあと素麺も2束食べたよw なおちゃん今ねBS7で肉番長やってるよw
みてるだけで血糖値が上がりそうw
アバター
2021/11/02 18:52
こんばんは。
カボチャのかかしは片づけない
感じですかね。
飛び跳ねているのは人間みたいで面白いですよね。
ずっと置いておいてもいいかも(^^)/

今日もお疲れ様でした!
私も最後の晩餐はお寿司希望です(^^♪
アバター
2021/11/02 18:32
こんばんは。
今日は最高21度で暖かかったです。
11月なのに信じられない陽気でした。
アバター
2021/11/02 17:53
こんばんわ~
昼間は暑いくらいなのに日が暮れるのが早くなったよね~
今日も一日お疲れ様でした^^
アバター
2021/11/02 17:50
こんばんわぁ^^ノ
あの曲聞いたら分かったでしょぉww
あの曲と言えばアントニオ猪木ねw
孤独のグルメは結構見てる人居るんですねぇ^^
マンガの五郎さんは若いけど、ドラマの松重さんは結構キツそうで
どこまでシリーズが続くのかちょっと心配です
最後のコーナー ふらっとQUSUMI は久住さん自身が
このコーナー要らないんじゃないかって言ってますよぉww
アバター
2021/11/02 17:40
ニコ界はハロウィンも終了して漸く、
秋が楽しめるシーズンになった感じですね♫♦*゚¨
なおちゃんはハロウィン何かしましたか?
私はハロウィンパッケージのゴンチャロフのお菓子を食べました✿
来年は何か手作りでハロウィンチックなお菓子作ってみたいなぁと
何となく思ったかな(*´-`*)

お買い物たっぷり行ってきたの???
私もお買い物は…結構回数少ないけど纏め買いタイプ(*´艸`)
そして毎回、腕が筋肉痛になるという…おまけつき(笑)
アバター
2021/11/02 17:38
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 新宿で買ったハロウィンジャンボ。当たってるかなあ。σ(^_^;;)
アバター
2021/11/02 17:34
こんにちは★
11月だけどトレーナーだと暑かったわ。
気候の変化についてけない><
アバター
2021/11/02 17:15
おこんにちは~

昨日よりはお天気が良くなかったけど暖かい1日だったね~
私もこの中ならお寿司なんだけど
基本どれも好きだよ~
自分で選びなさいなら何するかな?
パスタかも?(笑)
相棒は悲しかったけど15個おめでとう~
なおちゃん 明日はいよいよ新作だね どんなのが来るのか楽しみ♪
ただ先週のもまだ欲しいし9月分で買い足したいものを計算してみたら
大変な金額になってしまったので少し削らないとだよ(汗)

なおちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2021/11/02 17:06
お夕です☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
主人の通院もニャンコの通院も午前中に済ませてきました(^^ゞ
その主人は今日は会社で仲の良い人と飲み会だし、
ニャンコは調子が良くなったので、動き回ってどこにいるのかわからないという(;^_^A
ニャンコは完全室内飼い出来ないニャンコで、現在喧嘩相手がいるのですよ(´・ω・`)
ニャンコの方は決着がつくまで、見守るしかないですが・・・
私の方は飲みにくいお薬効いてます。1週間後にはお薬なしで消えてるかもですw
里に帰る日にちが決まっていたので前もって2週間後にしているので、
今週は通院続きとなりますが、仕方ないですねぇ(;^_^A
11月も変える予定なので調節しなければなのですが、
12月も父の1回忌があるというのでどうなることやらwww
アバター
2021/11/02 16:44
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
↑↑↑私もこの中だったらお寿司だなあ。
お刺し身大好き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日もアジが安かったのであとでさばいてナメロウにしようかな( *´艸`)
お酒が・・・・・欲しくなるw
明日ようやくチャージなのに祝日かあ。主人がうたた寝してるすきにチャージしなきゃ
アバター
2021/11/02 16:25
なおちゃんこんにちは~('ω')ノ
尻尾のツヤが凄い!お手入れしてるんですね!

お庭の案山子の元気のいい方、
ちょっと怖いですねw元気良すぎw何食べてるんだろうw

焼きそばパンテイクアウトしていきますねー。^^
アバター
2021/11/02 15:35
こんにちわー♪
街はもうクリスマス一色w
今年もあと2か月。。。なぜか焦るww( *´艸`)
アバター
2021/11/02 14:05
こんちゃ~^^
明日の新作 楽しみ~♪
エプロンワンピってユーニスとかマーサとかスフレとか
私が欲しいものがいっぱいあるから
それに似た物だといいな~ってめちゃ期待しちゃうw
9月のアイテムで買い残した物もあるし
今月もコインが厳しくなりそうだなぁ~・・・w
アバター
2021/11/02 13:15
こんにちは~
明日ってお休みなんですね~
全然知りませんでした~♬ウレシー^^

待ちに待ったキラキラ20個出ました~♬
今確認したら、9/24以来です!もっと出てよ~(>_<)
相棒は私も3個 脱出出来ませんね~
アバター
2021/11/02 12:46
庭を枯れ葉で埋めようと思ったら、出せるアイテム数に上限があったのね~~。
クリスマスのおうちは持ってないので、このまま年越しだよ。お家欲しいわぁ。
アバター
2021/11/02 11:30
はやいよねえwもう11月ってwあと2か月風邪ひかないようにがんばろーーw
アバター
2021/11/02 11:01
こんにちは♪
少々身体に異変が出ていまして
しばらくの間不定期INになりますm(_ _)m
アバター
2021/11/02 10:37
おはようございます
カレンダーめくり終わったら、コロナ禍が無くて穏やかな毎日が来ると良いのにね。
今日も良い一日を過ごされますように♪
お水と素敵のお届けです。
アバター
2021/11/02 10:14
こんにちは~^^月末から月初めに穏やかな日々が続いてます嬉しいね~でも、来週からは冷え込む様ですよ!

おぉ~いい仲間をお持ちですね~^^俺は、近年祝いをしてないなぁ~どこかに紛れ込んでる^^
我が家は 3人家族です子ども達が巣立ったのでね!^^
だから、子どもと孫達の誕生日を忘れないようにしてます姻族15人かな?^^
アバター
2021/11/02 09:53
おはようございます。コロナが落ち着いてきたな
アバター
2021/11/02 09:34
多分最後の晩餐も酒飲んでんだろうなwwwwwww
アバター
2021/11/02 08:56
おはようございます♪
やり残しだらけです・・・><
アバター
2021/11/02 08:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も暖かいみたい(^_-)-☆笑顔で楽しい時間をお過ごしてねよろしくね
アバター
2021/11/02 06:44
おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬ 今日も日差しいっぱいかな~

良い日であってね^^

私も 叔母が沢山いてね~歳の一番近い叔母に影響多いでしたよ
グループサウンズは、叔母は、テンプターズの萩原健一さんが好きで
よく聞いてましたね~っw 後キャロルかな~いつも聞いてて
おぼええちゃたですよ~後で 矢沢永吉さんなんだ~と
バラードがお上手だけども、子供ノ頃に聞いた、パンチのある音楽も好きかあなー

沢田研二さんも、太ったけど 声いいものね~
自分は、うまいな~想う人いっぱいいるけどっw玉置浩二さんかな
いい楽曲も、お歌も好きですよん(*^_^*)
アバター
2021/11/02 06:38
おはようございます♪

コメントの返信中、なおさんの所で寝落ちをしました(笑)
m(_ _)m

こちらこそ、今月も宜しくお願いします☆彡
アバター
2021/11/02 05:36
最後の晩餐ってねぇ
自分が明日 公開磔にされますって
分かってるときのことなのかな?w
弟子たちを集めてこないとw
=͟͟͞͞( •̀д•́)))
アバター
2021/11/02 03:53
今晩は^^

昨日は11月とは思えないほど暖かい1日でした。
でも暖冬にはならないそうで残念です(´-ω-`)
やり残し沢山有りますねw後2ヶ月でやってしまわないと=3
今週う又新作出ますね。来月のXmasも期待したいですが
過去のアイテムと比べるとレベルダウンしてる様で…
デザイナーさん変わったんですかね(・・?
アバター
2021/11/02 00:58
こんばんは。V6が解散。6人の息の合ったダンスが好きだったのにもう見れないのは残念です。
11月となり年賀状販売開始です。もう今年も2か月切りましたね。
もう~年末までノンストップか!?
アバター
2021/11/02 00:48
こんばんは。
15個と3個は悲喜交々ですね。
最後の晩餐なら全部食べてしまいたい。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/02 00:30
こんばんは(^^)
今年残り少なくなってきて、
慌ただしくなるかな(^^;
今週の祝日はゆっくりするよ(^_-)-☆
アバター
2021/11/02 00:25
こんばんは~今年も残すところ2か月になりました‼
やり残したことだらけでどうしましょう(;´Д`)
雪が降らないせいか季節が感じられないのも原因⁉ということにします(^-^;
過ごしやすくて嬉しいですがこれでいいのかと心配にもなります
平年並みがいいですよね(~_~;)
アバター
2021/11/02 00:19
いつもありがとうございます(*´=з=`)┛オヤスミ・・
アバター
2021/11/02 00:18
こんばんは♪
ありがとうございます^^
風邪を引かないように温かくしていたので多分大丈夫でしょう!
アバター
2021/11/02 00:16
やり残した事あるよ~(>_<)
ハニーとチャットした事ないよ~
どんなダーリンや~www
今月もよろしくね~(^o^)丿
あっ!本日の一番乗りだね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.