Nicotto Town



w


何か書きたいことあったんですが

そんなの吹っ飛ぶほど

猫におやつを食べたかったら
ペシをするように教えたのですが
簡単に言えば犬のお手なんだけど
手に前足をのせるというより
猫の場合は
ちょいちょいつついて気を引くとか
気になるものを手に取るとか
人っぽい動きがあるものなので

ペシっと叩いてお知らせする感じなんですね

なので我が家ではそれを「ペシ」と呼んでるんですけど

ペシしに来た猫が
オイラの手をペシったつもりが

タブレットいじってる親指に触れ
その親指がポチっとタップしちゃったのが
「w」の文字なのが

タイトルにそのまま入って

吹っ飛んだというわけです
猫とかニンゲンじゃない動物いる生活って素敵ですよね
ほっこりもするし
ケツ見せてくるとかもあるし…一長一短?w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.