Nicotto Town



良い天気。

何故かまた鼻水グズグズする~(>_<)

鼻詰まりと呼吸少々困難で体調の悪い11月スタート☆

今日は防災の日に備え、避難経路の確認を行いました(*'▽')
私は去年も今の職場にいた為、避難経路は分かっているし本当は確認する必要はなかったけど、社外に出られる~♪という不純な理由から確認ツアーに同行
( *´艸`)
今日は暖かい一日で良い散歩?!になりましたヾ(*´∀`*)ノ

来週、急遽お休みを貰いたくて上に直談判に行きましたが丁度忙しくない日だった為アッサリOK~♪
で、お礼を伝え、そのまま廊下へ。

暗い廊下を誰かが追いかけてくる?!と思いましたが振り返ることなく歩いていると
「ねぇ、ちょっと!」
と呼び止められる。

振り返ると、さっきまでお休みの直談判をしていた上司(^-^;

「??」

な私に
「表情が暗いけど大丈夫?顔色悪く無い?」
と。

あぁ、心配してくれてましたか^^;

心配ご無用☆大丈夫です。

「ちょっと痩せた?」

いや、全く変わっておりません^^;

どうやら、他の社員に私が疲れているのでは?と聞いたようで。
それに加え、休みをお願いする私の声が暗かったみたいw

大丈夫です、ありがとうございます。

と伝えたけど…

今転職サイトを毎日見てるなんて……


言えないww('Д')

アバター
2021/11/02 21:07
こんばんは、ゆかむぅさん。
現在、体調はいかがですか?
上司さんの今回の言動は、何か裏がありそうで怪しげですがw
ゆかむぅさんは、人間関係にしてもお仕事にしても、
自身の本当の幸せを優先して、先々のプランを検討してみて下さい。
どうぞ、お大事に… ( ˘ω˘ )
アバター
2021/11/02 12:51
心配されちゃってますね。
陰ながら、上司に好かれてるのかも♡
アバター
2021/11/02 03:05
めちゃめちゃ気を遣われてるじゃないですかww
でも考え方によっては好都合・・・。(= '艸')
今回みたいに休暇が欲しい時とかには 便利な誤解ですねw
あっさり休暇がもらえて良かったですねbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.