Nicotto Town


寒くなったけどTシャツに上着で十分なやつ


動物が人間を観察する


そんなドキドキわくわくな檻に入るため、アフリカンサファリへ行ってきました。
モニター越しに見るのとは違った質感みたいなものを感じることが出来たり、ゾウの鼻の器用さに感心したり。
せっかくだったので、わんちゃんと触れ合ってきたんですが、不思議なものです。
ぽっと出の自分みたいなやつの膝ですら、居着いてる子の縄張りと化すんですね(^_^;)
あか牛も有名なお店へ行ってきたんですが、長蛇の列でかなりの待ち時間。
美味しくて寒かったっす。

アバター
2022/07/24 19:49
感想ありがとうございますw
えー、めちゃくちゃ本気の感想じゃないですかw
そこがまた誤豆さんらしいw
初音ミクって存在は知っていたのですがなかなかその世界に踏み入る勇気がないままで、
そう、ヲタクというイメージが強かったですが嫌いではなかったですw
新しい扉を開いてしまったww

ナオトはミスチルの桜井さんと仲がよくコンサートでサプライズで登場したことあるらしいのですがミスチルファンからしたら誰ーーーーっですよね、きっとww
全然サプライズではないと思う・・・・(ˉ ˘ ˉ; )
あー、ケミストリーとかと似ているかもですね。
いやでもナオトは元気な曲が多いんですよ、バックパッカーでいろんな国を歩いて肌で感じ、それを歌詞に乗せて・・・ってナオト愛が出てしまう・・・loveではないのですがついね・・・ww


トレインスポッティングの曲ヨシって感じですww
手ごたえ感じてますww
絶対好きだと思った♩
映画もめちゃくちゃインパクト強くて、10代だったかなあたしが観たとき。
衝撃すぎましたよ、あるところから人がでてくる場面!(ネタバレになっちゃうので黙っておきますw
今見たらまた感覚かわってるのかもしれないですが、観る勇気がいりますww



あ、ジュディマリの話飛ばしちゃったwww
仰る通り黄金期でしたね、その時代の曲に触れることが出来て幸せ(*´∨`*)
「LOVER SOUL」好きなんですね( ..)φメモメモ
あ、高校の時文化祭でPOWER OF LOVEを演奏しましたw
ドラムやりましたよー♩意外でしょwww
(´∀`*)ウフフ

って長々と失礼しましたw
楽しい時間をありがとうございました(*⁰▿⁰*)
アバター
2022/07/24 17:44
じゃあこちらに失礼しますw


報告するまでの緊張感なんでしょこれwww
普段聞いてる曲とか人に言うのってめっちゃ恥ずかしいですねw
ある意味告白ですよこれww

まず普段聴いてる曲ですが、ほんっとにいろんなアーティストを聞くので一つに絞るのが難しかったです。
でもお気に入りの中に入ってる曲を見返したらダントツでナオトインティライミの曲が多かったです(ˉ ˘ ˉ; )
だれーって言われそうww
特に好きなのが「今のキミを忘れない」という曲。思い入れもあるのですが生でこの歌を聴いてから大好きになりましたw
歌唱力が抜群とは言えないけど彼の曲はとにかく歌詞が刺さりますw
きっと女性はグっときます。知らんけどww

次、夏にオススメの曲ですねw
ジュディマリのOver Drive一択ですww
王道ですけど歌声も存在も可愛くて好きwwww
あたしの「ゆき」もジュディマリのYUKIちゃんと本名からもじって取りましたw
って内緒ですよww

最後のイメージですが、言うのコワイなぁw
映画、トレインスポッティングの有名な楽曲なのですが「Born Slippy」ですw
知ってます・・・?wちょっと長い曲ですけどちょこっとでも聴いてみてほしいですw
歌詞より伴奏がかっこいい、そこが好き。
関西人でいうシュッとしている感じが誤豆さんぽかったw

うっすい解説でさーせんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.