Nicotto Town


きいてニコタリーナ


5Gはまだかのう~ヨタヨタ

ねえ、副反応思ってたんと違うんだけど!

熱はずっと微熱程度だったし、
頭痛と関節痛ばっかりしんどかった!

特に腰と肩と膝。
普通にお年寄りみたいになってたよ。

あと昨晩はちょっとシャンビリ
(抗うつ薬の離脱症状)があった。

もちろんパキシルの飲み忘れはない。

ついったで探したら、
SSRIユーザーには割といるみたいですね。

お医者の予診でパキシル飲んでますー
つってもスルーだったのにな。

公的なとこも把握してない副反応なのかな?
エビデンスが集まってないのかな?

高熱に苦しむことがなかったのは幸いだけど、
明日は仕事行く予定なのに
まだちょっと腰痛が残ってるのが不安。

あと食欲が微塵も落ちなかったので
アイスとゼリーが大量に余ってる。

仕事頑張った日とかに少しずつ食べようかな……。



アライズはレネギスに着きました。

しばらく戻れないだろうと思って準備したのに、
星舟を降りたあとで舟を調べたら
「ベルク山に戻る」って選択肢が出て
「戻れるのかよ!」って思った。

あとレネギスのお店で
普通に牧場管理できるのめっちゃ笑った。

……主人公って、世界とヒロインを
天秤にかけさせられがちだけど、

アルフェンは何の迷いもなく
「両方救う方法を探そう!」って言うし

一方で自分の正義を疑いためらう心は持ってるので
本当にいいやつだなと思います。

ヒロインも自己犠牲精神つよい子が多いけど、
シオンは茨と刺し違えようという強さも持ちつつ
ちゃんと「しにたくない…」って泣けるので
いい子ですよね。

さて、次のお休みは水曜祝日ですが、
その日は妹と久々に遊ぶ予定があるので
たぶんゲームは無理ですね。

次は土曜日かな。

どうでもいいけど、土曜日はついに
あいふぉーんも届く予定です。
楽しみですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.