Nicotto Town



マスコミの選挙結果への感想が歯切れが悪い


まあ、結果は立憲と共産党の共闘がお互いを潰し合ったんだけどね。

つまり此れで共産党が「自衛隊解消」と自衛隊を否定していた事がバレて日本を守る気が全くない政党なんだと言う事が結果的にばれてしまったんだけどね。
で、奴らは民青の時もそうだったんだけど「条件闘争」と言う手法を取ってたわけ。

つまり「学費値下げ」とか学生達の不満の声を拾い上げて其れを学校に行って改善させると言う手法で自治会選挙で闘って居た訳。

でも本質は「自衛隊解体で天皇制廃止と言うか完全否定で日本そのものを否定して共産主義思想の国に此の国をしよう」と言うのが本質。

だが、最初にオルグる時は其の名のおくびにも出さなくて「耳障りの良い事」を言って誰でも入りやすい事を言ってくる。

「戦争反対、世界平和」とかね。
一見誰もが其れが正しいと思うけど、其の中国が戦後侵略戦争をし続けて来た事は何も言わない。

で、中国が今度はCO2削減を言い始めた。勿論原発推進国な事はとんでもない数の原発が中国にある事は確かだけど、其れは内モンゴルを残虐な方法で侵略して取ってしまって其処の露天掘り状態の石炭を掘りつくしたからであって、緑豊かだった内モンゴルは砂漠地帯になってしまった。
其の残忍な侵略方法はモンゴル人も勇敢に戦ったんだけど中国の近代化した武器にはかなわなかった。そして反宗教で闘ったモンゴル人の遺体の埋葬も葬儀は宗教儀式で許さなかった。
だから遺体は其のまま放置させると言う残忍な状態で内モンゴル全体を破壊して砂漠化して生き残った者は奴隷化して炭鉱で働かせた。
更にどんどん漢民族を入れて行った。
勿論チベット侵略もチベットの寺院の95%を破壊しつくして残酷な殺し方をした。例えば冬でも抵抗した人達は牢屋に入れて犯罪者に食べさす水も食料も無しと言うので彼らは飢えと寒さで死んでいった。
つまり牢屋にいれて飢えと寒さで殺して死んだら捨てると言うやり方。
お金がかからない残忍で簡単な処刑方法を取って大勢殺した。
此れが中国の本質。
毛沢東ったって残酷な事を勇猛果敢な紅衛兵と確か書いてあったのを何か読んだ記憶があるんだけど。
勇猛果敢な紅衛兵は彼らが通った所は破壊しつくして草木一本も残らなかったと自慢する文章で公平塀の戦いぶりをほめたたいていたと思うけど其れだけ残虐だったと言う事じゃんと私は思って読んだ記憶がある。

で毛沢東がやった事が大飢餓で其の大量の無理やり共産主義に恐怖政治でしておいて殺したと言う政策ね。

で共産主義思想がソビエトでも東ドイツでも恐怖政治の挙句に経済破綻の末に大量抹殺と言う歴史で崩壊していく事は歴史が証明しているでしょう。

其れでもまだ「日本共産党」と名乗っている事に彼らの本性が隠れているんだと思うけどね。

選挙の時はそんな事をパンフレットにも載せないで「耳障りの良い理想的な文章が並ぶ」のが彼らの手法で其の特徴。

で其れを見抜けない馬鹿が「彼らのきれいごとの理想的な言葉」に自分と同じ考えだとか言っちゃうわけ。
で、そう言う奴らにどうやって日本を守るのかと聞くとね、アメリカを排除して中国と同盟を結んでと成るわけよ。

で、中国と同盟を結んで「一国二制度」と最初は言っていても香港を見れば解るでしょう。言論の自由も無くなるわけ。で中国国内の恐怖政治が起きるわけよ。
そして勿論物凄い格差で日本人は実質奴隷状態ね。
最下層貧困層にじわじわと色々な物を取られてなって行くわけ。

勿論音楽の自由も無ければ言論の自由はそれ以前になく、何の未来も自分の将来を考える思考も無くなるわけ。
今聞いている音楽も聴く自由も無くなるし、今見ているテレビ番組も勿論なくなるわけ。

其れが「彼らに賛成すると言っている馬鹿タレントの言っている事」なのですよ。
私はそいつの事を日本国民は許しておくべきじゃないと見て居たけどね。
此の日本を崩壊させる事を平然と望んで居る事を明言したのだから。

で、選挙でこういう結果が出たけど彼は悔しいでしょうねぇ。
日本人がちゃんと見抜いていたという事が解ってね。
彼らの事をどう思っているのかも解って悔しいでしょうねぇ。

兎に角まずは赤軍派と繋がっていると言う噂の辻本が落選したのは少しだけ日本も変わったと言う事なら私が酷い工作活動にもめげずに此処を書き続けて来た事が微力でも何かなったのかどうかは解らないけどちょっとは慰めになった様な気がした。

兎に角なりふり構わず此処を攻撃しようとするのが出てきて其のやり方の例の野党の国会の様な言いがかりをつけるだけで議論に応じないと言うのが出てきて言いがかりの批判のみで議論には応じないと言う奴で自分が野党の手法と同じ手を使っている事で第3者が見れば解ってしまうんだけどなぁと思っているけど
本人はそう言う手法を国会でしつこく見せられて日本国民がうんざりして国会への弊害だと思われている事に野党も気が付かないと言うかまともに議論をすると日本国民に自分達の正体がバレるのが解るからね。

どうやって日本を守るのかを野党は議論が出来ないでしょう。
何で拉致被害者を取り戻そうとするバッチを野党の議員は付けてない訳?
どう思っている訳?
もしかして自分達が拉致に加担した?とかはないでしょうねぇ。
そんな政党は名まえを変えたどこかとかないでしょうねぇ。

アバター
2021/11/14 17:44
かすみそう様
此方でかまいませんよ。
私はマスコミの報道の仕方と言っても特に選挙当日の報道の仕方にも特にタレントを用いてやっているあの報道の仕方にも不快感を持ちましたし、彼の発言に関して彼はきちんと説明をすべきだと思っています。
共産党が勿論「自衛隊解消」を今回4年間だけ封印するとの事ですが其れは4年しか政権が持たないと見ての封印なのか或いは5年目に入ると其の封印を解くのかについての説明がなされてません。
其れを追求しないマスコミには不満を持ちました。
具体的に一つ一つを総てではないにしろ其れを書いて行かないと何か大雑把に『マスゴミ』で済まされても伝わらないのではないかと思うのです。

ですのでもしかしたら具体的に言うと立憲民主党の枝野が「極悪凶悪殺人組織で日本を暴力革命で共産主義にすると言う思想の革マル派」から金を貰っていたとしても当選した事に大きく失望しなかったのかもしれませんし、自民党の甘利氏が小選挙区で落ちた事に大きく失望した訳でもないと取れるのでどうとでも取れる書き方にはどうなのですか?と具体的なご自分の意見を書く事のリスクを私は背負って書く事を此の場を含めて色々な所で何十年もやって来たことからすればどうとでも取れる書き方をされると具体的に書いて下さいとどこの掲示板(元は掲示板と呼ばれる時代からそうしてますので)でも質問をしております。

私にとってそうする事によって大きなリスクを何度も負わされています。
掲示板事なくなった事は勿論。書き込みが自分の掲示板で書き込みが出来なくなって多くの人が原因を究明する為に奔走して頂きましたが治りませんでした。
つまり具体的な実技的な攻撃を受けても何十年も色々な所で掻き続けてきました。

掲示板を幾つもなくす事が出来る或いは明らかに所謂サイバー攻撃や脅しを今でもやってますよ。
警告でしょうねぇ。その為に他の昔はゲームも小説も書いている所に幾つも政治とは関係のない所に書き込みをしてましたが其れを一切切らないと行けなくなりました。
特に海外に住んで一緒にゲームを作っていた人を彼女の身の危険を考えると突然関係を遮断する事には本当に悔しさを感じました。
多くの物を犠牲にして書き続けて居ます。
其のスタンスからするとどうとでも取れる書き方をされると具体的にはどうなのですか?と聞かざる得ない物ですからご了承下さい。
アバター
2021/11/14 12:11
のたもたさん、こんにちは♪

ご無沙汰しております。
阪神大震災についてのやりとりに
おつきあいくださっているにも関わらず、
返答が遅れ続けていて、申し訳ありません。
寛大な対応に感謝しております。

さて、(2021/11/04 06:10)でのコメントで
ご質問をくださり、ありがとうございました。

時事的なテーマということで、
こちらで返答をさせていただくことにしました。

もし、のたもたさんのご都合に合わないようなら、
場所などを変更したく思いますので、ご指示くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~
>>2021/11/03 22:57
>>先週の日曜日は衆議院選でした。
>>思い通りの結果が出たわけでもありませんでしたが、
>>大きく失望するものでもありませんた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>どのあたりが思い通りの結果が出た訳でないと感じたのですか?
>そしてどのあたりが大きく失望するものでもなかったのですか?

ご質問をありがとうございます。

私の(思い通りの結果が出た訳ではない)と感じたことについてですが。。
のたもたさんのブログでも、何度も書かせていただいているように
マスゴミと揶揄されているマスコミによる
世論誘導、偏向報道、印象操作などは、とても大きな社会問題だと捉えております。

私の(思い通りの結果)というのは、
それらのマスゴミ問題を、社会に提起している候補者や政党が
国民の信任を得て、選挙で当選するということでした。

今回の選挙では、残念ながら、そういう結果を見ることはできませんでした。
それが(思い通りの結果が出たわけではない)です。

次に(大きく失望するものでもない)ですが。。。
まずは、与党側の議席が確保でき、政権としては安定していること。
それが国民の意思として、表明されたことです。

また、マスゴミに持ち上げられてきた政治家達が
相次いで落選したこと。。
国民が、マスゴミの世論誘導に流されにくくなった。。ということだと受け取っております。

この2点をもって(大きく失望するものではなかった)ことになります。

雑事に追われ、返答が遅れているにも関わらず、ご訪問くださり、
本当にありがとうございます。
今夜以降にでも、返答をさせていただくつもりですので
よろしくお願いいたします。<(_ _)>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.