Nicotto Town



今行っている職場は、仕事がやりやすいです。

時間がたつのが超速いです。


9時から、16時までで働いているので、朝行くとあっという間に帰りになるような気がしています。

来年も、できたら、9時から16時で働けたら嬉しいです。

体に優しい気がするのです。

ああ、お願い。

9時から16時で働けるようになりたいです。

9時から16時で募集しているところは、少ないんですよね。

今働いているところで、ずっと働けるのだろうか?



でも、今年中は、あと6万円くらいしか働けないかもしれないです。

それ以上働くと、税金以内超えてしまうかもしれないの。

9時から16時だったら、あと10回くらいかな?

派遣なので、その時に募集しているところに行くことになるので、9時から18時のところも行かないといけないかもしれないですね。

そうだと、4~5回しか行けないかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.