Nicotto Town



祭りのあとのさみしさ

画像

11月になりましたね。
ハロウィン楽しかったなぁ。

キンモクセイの部屋に変えました。

アバター
2021/11/21 14:32
こんにちは。
なんとか雨は大丈夫だったので、
散歩してきました。
公園で巨大望遠レンズおじさんが、
大鷹かノスリかって話をしてたので、
探したのですが見つかりませんでした(笑)

黒メバルとタコ、ミナミマグロです。
味もいいのですが、何より安いです。
3品で1080円でした^^
アバター
2021/11/20 17:02
こんにちは。
バイクはダウン着て丁度よく、
散歩は上着いらないくらいでした。
また、刺身を買ってしまったので、
日陰を早歩き、疲れました(笑)
アバター
2021/11/19 21:47
こんばんは。
月食見えましたが、
写真は上手く撮れませんでした。
明日も天気良さそうなので、
恒例のバイクと散歩です^^

アバター
2021/11/14 14:55
こんにちは。
今日もいい天気だったので、
散歩してきました。
銀杏は色づいてきましたが、
もみじは全然です。
もう少しかかりそうです。

献血、長いことしてないです。
アバター
2021/11/13 18:38
こんにちは。
用事を済ませて、
少し遅かったのですが、
散歩もしてきました^^

カレンダー忘れてました。
買いに行かなくては^^
アバター
2021/11/12 21:31
こんばんは。
またまた、Mステを見ながらの
巡回です。
明日は用事があるのですが、
バイクで行けそうです^^
アバター
2021/11/06 16:13
こんにちは。
バイクと散歩行ってきました。
バイクには寒く、
歩くには暑い感じでした。
てことは、両方の適温は無いと
いうことですね(笑)
アバター
2021/11/05 21:49
こんばんは。
明日も良い天気らしいので、
用はないですが、
恒例のバイクと散歩に
行きます^^

荷物いっぱいじゃ、歩く気にならないですもんね。
電車で正解だと思います^^
アバター
2021/11/03 20:54
皆様コメントありがとうございます。
にゃんこさん
至福の空間ですが
胸焼けしちゃいそうです(*^-^*)

くるみさん
確かに!小人になったみたいですね。
キンモクセイの合成でゲットしました。


ღ♥愛沙羅♥ღさん
子供の頃の夢を実現したかのようなサイズですね!

アバター
2021/11/02 09:21
おはよぉ^^
超大きなパンケーキ 食べたいなぁ^^
アバター
2021/11/02 08:50
こんなに大きいホットケーキ初めて見ました(*゚∀゚*)
ティーカップも大きいから自分が小さくなったみたいですね^^
アバター
2021/11/01 23:09
これはこれは、甘ったる~いニオイが思いっきり伝わりますね~♥
 
アバター
2021/11/01 22:35
ハロウィンイベントあったのですね?
楽しめて良かったです^^
アバター
2021/11/01 22:12
こんばんは(*^^*)

ぽりおんの雑貨店ご利用ありがとうございます。

倉庫整理ができていなくてすみません。グリーンレモンの倉庫から

お出しできますので、友申しますのでよろしくお願いします。
アバター
2021/11/01 21:34
魔法猫さん
コメントありがとうございます。
胸焼け注意報発令しちゃいそうなサイズですね( *´艸`)
でも、子供の頃に憧れたホットケーキです!
アバター
2021/11/01 19:51
甘~い香りいっぱいのお部屋ですね☆

特大ホットケーキ 食べきれるかなあw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.