Nicotto Town



犬がケンかしちゃいました!




10/30(土)の深夜、うちの2匹ミックス犬が食事でケンカしちゃいました~.~”

どちらも怪我しました。

翌朝、もう一回ケンカしました。

また怪我しました...

元々は仲良くしてましたが、ケンカ後、お互いに不信感が生じて、一緒に遊ばなくなりました。

家の雰囲気は微妙となりました...

もしかして、これはハロウィンのプレゼントかな...

父親の退院で嬉しかったが、

犬のケンカでまた悩みが着ました...

人生はいろいろね...

早く仲直るのを願ってます。

アバター
2021/12/20 03:13
こんばんは^^
12月4日に17年半飼っていた愛犬が亡くなり心にぽっかり穴が開いて。。。
何もする気になれないおーたんです(´;ω;`)ウゥゥ
6日に火葬してお骨も持って帰ってきました。
少しでも似てる子がいないかとネットでぬいぐるみを買いまくり
形見の毛でボンボンキーホルダーを作りぬいぐるみに付け洋服も着せてみていますが
やっぱり違う。。。顔が。。。可愛さが。。。(´;ω;`)ウゥゥ
1つだけ触り心地が、あっ!!似てるかもって感じるぬいぐるみは、色が違うのであります(´;ω;`)ウゥゥ
でもそのぬいぐるみを抱いて寝て出かけるときもカバンに入れて^^寂しさを紛らわしておりましゅる!!
ネットで超そっくりなぬいぐるみがあってポチッと(=゚ω゚)σ購入しようと思ったらなんと30万越え(>_<)
リアルわんこが買えちゃう!!もうリアルわんこは飼わないと決めたので写真を見ながらぬいぐるみを抱き
話しかけて。。。知らない人が見たらちょっとやばい人状態ですよぉ(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/11/03 16:44
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 共同通信社のインターネット版ニュースによりますと、プロ野球ロッテ
や米大リーグのメッツの元監督などをしたボビーバレンタイン氏が米スタ
ンフォード市長選挙に立候補していたのですが、落選したみたいです。
 少し残念な気がしますが、日本の野球のコーチに戻って来て欲しいと思
います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させてもらいました。
アバター
2021/11/02 11:26
食い物の恨みってありますもんね。。。;;
うちは犬も猫も飼ってたましたが、上下関係がキッチリあって弱い方がひいてましたね。
あと女系が強いみたいでオスはメスに弱かったなwwwレディファーストでしたwwオス同士はたまに喧嘩してましたけどね。。
アバター
2021/11/01 20:02
こんばんは~♪ ワンコ達はまた時間が経てばきっと仲直りしてくれますよ~

人間と同じでワンコ達もストレスが溜まったりもあると思いますし

早く仲直りできると良いですね
アバター
2021/11/01 19:45
伝言板が一杯なのでこちらに失礼します<(_ _*)>
こんばんは♪気ままガーデニング会です
巡回は自分のペースでのんびりでいいですが必ずして下さいね(o ゝω・)b
(緩いサーの為自分は廻らずお水だけもらうという人が何人か居ました)
【入会したら必読】は必ず目を通してください、これからよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/11/01 17:57
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 昨日、「池上彰の総選挙ライブ」を見ていたら、夜9時頃東京都調布市
を走行中の京王線電車内から「刃物を振り回している男がいる」と110
番があり、1人が意識不明の重体とのニュースがあり本当に驚きました。
 私の住んでいる久留米市も西鉄天神大牟田線、JR久大本線、JR鹿児島本
線が走っているので、万が一乗っていた時に起きたらと思うと、ぞっとし
ました。
 それにしても、東京はやっぱり物騒な所ですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させていただきま
した。
 
アバター
2021/11/01 14:20
私のわんこと猫は、トムとジェリーにそっくりでおいかっけこしたり、じゃれあいもしますが
お互いの距離を保ちながら遊んでいます
そうなるには、信頼関係をきずくには時間が必要かと思いました

ひいきしないで、ゆっくりと見守っていますw
いじわるをするこには、子供のように叱りますw
人間より純粋で優しいペットを尊敬しています

アバター
2021/11/01 13:13
わたしのわんこも、えさのとりあいになることがあるので
場所をわざと離してあげてます

あとあげる時間をすこしだけずらすんです
三十秒でもちがいますね
たべる速度で、けんかにならないように見守ります

ちわわちゃんは、ほんときがつよくて。。
でもみてると笑えるのでかわいくて大好きです!

よかったら参考にしてくださいね
アバター
2021/11/01 12:49
わたしも二匹わんこをかっています
わたしの取り合い笑で、ちわわちゃんがすくきれて
けんかになりそうになります。

しかることも大事だとおもいますが、しつけも。。
わたしはあえて一緒に寝るときに二匹をかまわないようにします

どっちにも興味ないよーという態度をとると、安心して寝るんです
いつもはかわいがるけど、ちわわちゃんは、気が強いです

負けるが勝ちなのにね笑
ちえちゃん、悩みも一緒だね
のりこえれますよきっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.