Nicotto Town



11月はモー一回立ち上がるらしいけど1回じゃ。。


おみくじ結果貼れませんでしたが・・・・

小吉でモー1回立ち上がる~なんとかかんとかでしたが
年末年始を左右する重要な11月度スタートです
モー1回なんて悠長なことは言ってられません
30日間全集中常中でやるしかない・・・・ですが
ここでの息抜きもしないと阿寒湖に沈むかも?
かかわってくださった皆様いつもありがとうございます。
今月も何卒( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
ってマジメかよ!
至ってマジです!皆様の米で癒されます♪

アバター
2021/11/02 16:20
カノア君、12月も忙しいのかな~?

家は来月が超忙しいけど、今月から手当つくから忙しいみたい。

無理せずいきましょ~
アバター
2021/11/01 10:49
カノアさん
すごい意気込み^^
30日間全集中は疲れるので 適度に休息してね(^^♪
今月も宜しくお願いします(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.