Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    8個w

4択は、   ベーション

占いは、   中吉w

今日は何の日?
寿司の日
1961(昭和36)年、全国すし商生活衛生同業組合連合会が制定。新米の季節であり、ネタになる海の幸がおいしい時期であることから。毎年この日を中心に全国ですしのPR活動を行っている。


人の辛さがわかることも優しさだと思う
- 黒柳徹子 -


神無月が去り、霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します_(._.)_

衆議院議員選挙戦、大阪10区(うちの区)凄い戦いになりました。
維新の池下卓と立憲の辻元清美。
維新の猛攻、凄まじかった。大阪府知事(吉村知事)まで動員して・・・。


リアが忙しくて、中々訪問出来なくて、誠に申し訳ございません。
今後もこの状態が続きますが、何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2021/11/01 22:03
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/11/01 21:52
寿司の日いいですね♡
私はお寿司大好きです。最近は、クルクル回ってなくて、注文しただけがレールに乗って席までっ来るのが多くて、くら寿司なんかふたついてるから、取りにくいです。支払も自動になってたりして、機器になれないと疲れます
アバター
2021/11/01 20:39
こんばんは(^^♪ 今日は朝から 背骨の病院に お天気が良かったので 
山の上の ダムのそばの公園で 御弁当をたべました。赤やピンク白の
コスモスが 咲き誇っていました。 綺麗‥‥心が和みました。

”人を殺して死刑になりたかった。”・・・・・なんでこんな人が
心が弱いのでしょうか・・・。

元気で楽しく健やかにお過ごしくださいませ(^^♪
アバター
2021/11/01 14:59
こんにちは、いえいえ、リアルが忙しいのは私も同じですが^^

今月もお互いに頑張りましょうね^^

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/11/01 14:51
こんにちわ~
忙しい時の訪問は気にしないで
リアを優先してね~
11月初日はポカポカ暖かいです^^
素敵な一日を過ごしてね♪
アバター
2021/11/01 14:23
こんにちは。
今月も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2021/11/01 07:33
おはようございます。
きょうもいいお天気になりそうです。
わたしも8個でした。
お仕事いってらっしゃい。
アバター
2021/11/01 07:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も23℃あるよ~
暖かいかもねm(__)m

ハロウィンは楽しめましたか??
今日から11月ですよ~
あっと言う間に過ぎちゃいそうですねヾ(≧▽≦)ノ

11月もよろしくね(*^。^*)体調管理してお過ごしくださいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.