Nicotto Town



11/1 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 5

11/1 キラキラ

神社広場と展望広場

4択は ベーション だって


(*´`*)
2い…
つい先日汗をかきながらお盆とお彼岸のお墓参りに行った位の感覚;;

選挙は無事に投票に行くことが出来たけど
例年よりも若干人が多い気がした
たとえは違うかもだけど投票所へ足を運ぶのも
コロナが落ち着いてきたから外に出る感覚の一つになったのかな(苦笑)

選挙がてらそのまま買い物へ行ってトレーナーを一着買ってきた
うちは衣替えのケースは衣装ケースとダンボール半々でやっていて
確か春にダンボールにしまった記憶があるんだけど
飼い猫がガリガリとやってしまって中身を書いた紙をボロボロにしたので
どこに何を入れたか分からなくなってしまい
最近の寒さを考えて背に腹は変えられなくなった(-_-;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.