Nicotto Town



11/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ 展望・神社


4択 ベーション

アバター
2021/11/02 00:46
こんばんは。
フランス人形のようです。
Wポチッとな凸
アバター
2021/11/01 21:02
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

「1645884島」へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2021/11/01 18:21
あきりだちゃん今年もあと2か月で終わっちゃうんだね~ついこの前おせち食べた気がするのにw
本当に人生は蚊取り線香のようだわw
そうそう今からぶちょ冷蔵庫の食材を全部食べつくして北海道行くまでには空っぽにしなきゃw
そしてお土産いっぱい買ってきて冷蔵庫がポンポコリンだねw
とりあえず小樽駅に着いたらおもいッきり深呼吸してあきりだちゃ~んて叫ぶかなw
もうさ~体がうずいちゃってw 来年春は西の方に旅立つからそしたら名古屋駅あたりでもう1回あきりだちゃ~んて叫ばなきゃw
アバター
2021/11/01 07:02
おはようさん^^あきりださん(o^―^o)ニコ
何時もおおきに_(_^_)_

お祝いの言葉、有難うございました<(_ _)>

10月は大変お世話になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
リアが忙しくて訪問出来ないかもですが、何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.