Nicotto Town



傑作ゲーム 14 レスキューチーム6 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

4択 イノベーション ☆


Rescue Team 6

いろんなところでレスキューをするゲームのシリーズ6です。

このレスキューシリーズは人気でシリーズでいろいろ出ているのですが、
私が買おうと思ったのは6だけ。

好みもあるかもしれませんが、全部プレイしてみて
面白いので買おう、と思ったのはこの6だけでした^^;

山での遭難、霧が出てきたり、ペットも助けたり、
ヘリやキャタピラの救助車や橋を作ったり、
水難や火災などからのレスキューなのですが、
後半はなかなか手強く、手順を間違えると立ち往生してしまい、
救えなかったり、制限時間内に間に合わなかったり、があるので
私は2つほど難所があり、2、3度トライしてやっとクリアしました。

一度全部クリアしてしまえばどこのステージも選択できるのですが
最初は全部順々にクリアしていかないと先へ進めないので
クリアできないとそこから先へいけないのが厳しいかもです><

私はパズルのような1箇所、今でも苦手でリプレイするときは
そこスルーかもです><;

こちらにあります。
https://www.bigfishgames.com/games/12180/rescue-team-6/?pc

シリーズはたくさん出ているので、
色々試してみるのもオススメです。
例によって全部1時間無料でお試しができます。

内容はこんな感じ
難易度は当然ながら後半にいくにつれて難しくなります。
https://www.youtube.com/watch?v=-mbVoJe2kww&list=PL08deIlhEEmjkZp1N1z2DYw4xE2ywGMox

人気ゲームなので、多分いろんなプラットフォームから
発売されてると思います。

アバター
2021/11/01 21:23
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

「1645884島」へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.