Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3

4+3=7


7個・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択はベーション

アバター
2021/11/01 22:36
こんばんは^^美麗ちゃん ここの コメントを入れさてて頂くことを
お許しくださいね(;^ω^)
美麗ちゃん 今日は病院に行っていたんですね
背骨の病院と言うのが 気になったので こちらにコメントを
入れました。美麗ちゃん その病院は整形外科でしょうか?
背骨を傷めてしまったのかな?・・・ 心配です・・・
美麗ちゃん ゴメンね><;余計なお世話かもしれませんが
御身体を 大切に 治療に専念してくださいね
アバター
2021/11/01 18:37
3・3でした
アバター
2021/11/01 17:18
なぜか 今の心境には 美しさが身に沁みます
アバター
2021/11/01 07:36
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

今月も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
リアが忙しくて中々訪問出来ません、申し訳ないです。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.