Nicotto Town


にゃんこ姫


10月31日


今日は 選挙へ 


いつもの 小学校へ投票に行きました 

ちょっと 山の手にある 小学校なので 結構 車で投票に来る人が多いです

駐車場 そんなにないので 渋滞・・・

今日は なんか 車がおおいな~

その後 お買い物 そして 図書館へ 行こうと思っていたら

やたらと 道路が 混んでいる

??? そうだ!! 今日は 大学女子駅伝で 交通規制が あるんだ!!

行く先は ドンピシャで 通行止め・・・

結局 図書館には寄らずに 帰宅 しました

帰って テレビをつけると 駅伝 真最中

今日は お天気そこそこで なにより がんばれ~

図書館には 火曜に会社の帰りに 寄りましょうかね。。


アバター
2021/11/01 21:40

前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

アバター
2021/10/31 22:11
一日前のうにとおんなじことしてる~(≧▽≦)
なかーま、です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.