Nicotto Town



Trick or Treat?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83

サークル企画です(⌒∇⌒)

アバター
2021/11/23 18:01
こんばんは☆彡
サークルからです。

ハロウィンイベ、私の集計ミスがありました; 誠に申し訳ございませんm(__)m
今思うと、☆ゆきさまはお気付きだったのでしょうか・・・
その上で私の事をお気遣い頂いて、無言でいらっしゃられたのなら、ほんと申し訳ございませんでした。
私のミスでお心苦しい思いをさせてしまいました、どうかお許しくださいませm(__)m
板には私のミスを報告し、正しくご入賞頂けるようコメントさせていただきました。
お許しいただけますものなら、是非賞品をお受取り頂きたいと思いますので、
コメントを頂けますよう、お願い申し上げます。
アバター
2021/11/08 17:36
こんばんは☆彡
サークルからです。

サークルイベへのご参加ありがとうございます。
ただ今人気投票中になっております、ぜひ投票に来てくださいね!
よろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/11/02 13:24
こんにちは。
とても賑やかで楽しいコーデですね。奥手持ちのクッキーが
特に効いてると思います。となりのにゃんこと仲良さそうで!

こっから業務連絡です。
グリーンレモンさんから、リボン巻きマフラー水色が届いてると
いうことで合ってますか? サークルの板に書いてあるので
間違いないと思いますが、いちおう全員に確認をとっています。
お手数ですが、うちの伝言板にあってるかどうか、書き込み
よろしくお願いします^^
アバター
2021/10/31 18:55
Happy Halloween♪  
ハロウィン気分にこただけw
選挙に行ってきました♪
10月も有難うございました(^^♪
アバター
2021/10/31 15:26
こんにちは₍๐•ᴗ•๐₎
私も今、投稿してきてのですが、すごく似てるコーデになってしまいましたf(^ー^;
☆ゆきさんの方が可愛いですが₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.