Nicotto Town


閲覧感謝です(^^♪


ハロウィンプレ企画

【終了・参加ありがとうございました!】


はぴはろ~!
今日はハロウィンなのでちょ~久しぶりにプレ企画開きたいと思います!
今回の景品はハロウィンなのでハロウィンっぽい全身服を1名様にプレゼントします。(P物です)
参加方法はいいね+友達申請をぽちっとするだけでおkです!
結果発表は今日の19:00です。できれば今日中にお渡ししたいので先に友達申請してもらうことにしました。
このトピで19:00に当選者の発表をします。(集計方法は乱数メーカー)
当選者様のみ当選者様のマイページにコメントを残し、プレゼントを送りますので、参加者の皆さん、19:30までは友達解除はしないでくださいね~。
企画終了後、こちらから友達解除はしません!!!今後も気まぐれでプレ企画開くのでブログで見つけてぜひまた参加してください♪
たくさんの参加お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ

【結果発表 めろこちゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.