Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

8個末広がりでした。


今日はハッピーハロウィンです。だからといって何するわけもなくです。
選挙は行かねばと思います。
太陽が隠れると急に気温が下がります。暖房を付けたり消したりです。

アバター
2021/10/31 14:40
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、実は私も夜に選挙に行く予定です。
そうですね、本日は気温が上がりませんね。
はい、昨日と比べまして全国的に気温は低い地域が多いようですので、
どうぞ暖房を付けたり消したりしてそのように臨機応変に対応をして、
体調を崩されないように10月最後の日をお過ごしくださいませ。
アバター
2021/10/31 11:28
衆議院の他に県知事選もだから大事な選挙です!
朝の混み方にはビックリしました!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.