Nicotto Town



寒がり

まだ夏毛なので。


https://pbs.twimg.com/media/FC_KOWPacAAvnIq?format=jpg&name=small




街中にキンモクセイが香ってます。
秋花粉をもろにくらってくしゃみ鼻水発症。
アラミストでは治まらず、昔処方されたディレグラを服用。
副作用がキツイけど背に腹は代えられぬ。

雨が止んだら投票行ってきます。


131/76/59

アバター
2021/11/01 04:02
こちらも小雨の中、投票行って
きました!投票所は空いてましたぁ(^^;
アバター
2021/10/31 18:00
りんちゃんも寒いのですね^-^

キンモクセイはいい香りですがアレルギーですか そういえば キンモクセイの側で
自分はよくくしゃみが出ますがもしかするとアレルギーが多少あるかも知れません。

選挙行ってきました。鉛筆を持ち歩いて 記入するのは コロナの影響でしょうね~

では~
アバター
2021/10/31 15:50
気持ちよさそうに寝てますね。

キンモクセイは良い香りなのに大変そうですね。
お大事に。
アバター
2021/10/31 15:28
猫ちゃん、こたつでぬくぬくねw
アバター
2021/10/31 14:15
早くお着換えしたいにゃ~・・・・
アバター
2021/10/31 12:09
我が家の金木犀は今3回目の香りが漂っています。
去年剪定したせいなのか3回は初めてです。
投票を済ませ今東京駅です。
最高裁は三、草、宇をx(日本の家族ひいては社会を破壊)
アバター
2021/10/31 11:01
投票日に雨って何となく暗雲感じますね
期日前投票済ませてて良かったです(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.