Nicotto Town


にゃんこ姫


10がつ30にち


今日は 朝から バタバタ


9時に家を出て 買い物してから病院へ行く予定

その前に 洗濯 ご飯炊いて 2階を コロコロして・・・

お茶碗洗いもしないと アイロンかけも したい

9時になって 主人が送ってくれるというので 出掛けようとしたとき

炊けたごはん 一杯分ずつラップしてないことに気づき

急いでラップ 17分 ロスだ。。。(-_-;)

お買い物 

目玉の98円の 玉子が見つからないΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジ

冷凍たい焼きは 売り切れヾ(。>﹏<。)ノ

お買い物の荷物  主人に頼んで 病院へ ➡➡


11時からの予約だけど 今日も またされるんだろうなぁ( ̄◇ ̄;)

と おもいきや 以外に早く呼ばれて あっさり 終了です 

主人にお迎えに来てもらうまで ブラブラ~

ユニクロで おズボン 安売りしていたので また無駄遣いして

買っちゃった( *´艸`)

その後 主人と ランチして また 買い物して 帰宅


明日も 明日で 予定が 詰まってます

今日は 早寝しないとね













Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.