Nicotto Town



寝れなくて


昨日寝てⅠ時間くらいしたら

誰かに覗きこまれてる感じがして目が覚めて
それでもまだ誰かに見られてる感じがして
泥棒?とか思いながら息を殺して様子見てたけど
何も物音もしないから、気のせいか~って
トイレに行くことにして・・・

そしたら彼が俺も30分くらい前に目が覚めて
ようやく寝たとこだった
なんかいる感じがして目が覚めたんだよね

っていうから、私も~~!!って話になって
二人で答え合わせしてたら
結果大きな体の男の人だよね、ってなって。

そっから寝れなくなっちゃって。

怖かったわけではないんだけど
生霊かな~とか思って・・・

どうりで昨日あちこち痛かったのかな、とか
最近彼が突然足が痛いとか言うな、とか
そんなこと考えてるうちに目が覚めてきて

彼はそのまま寝てしまったけど
私値付けたの4時間後だった(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ、途中からツムツムしたのもいけないんだけど(笑)
も~完全に寝不足。

今日一日頑張ったら、なんと明日はお休み!
とりあえずしっかり頑張ってきます

アバター
2021/10/30 10:28
ゆりちゃん
ちょっとコワいんですけど~~~(>_<)
何か居るのかな??
いや~ぁ 霊感ないから全く分かんないけど2人揃って感じるって事は。。。。
見守ってくれる守護霊だったらいいけどね♬

私も夜中目覚めたらツムツムやっちゃう(笑)
これまた、毎回と言う程3時なんだけどね~(*'ω'*)

さあ、今日1日頑張って来てね!(^^)!

(舌の内出血 少しづつ吸収されてきました コメありがとうございました♬)
アバター
2021/10/30 09:24
祓い給え
清め給え
護り給え
幸い給え

二礼二拍手一礼!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.