Nicotto Town



10/30 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 15

10/30 キラキラ

ニコット山と展望広場

4択は イケメン だって


昨日は車…(^q^)
時短陽性が解除されて以降、自主判断で少しずつ通常営業を始める飲食店が増えてきたね
あらためて思うと20時以降の幹線道路沿いも以前より明るくなった気がするし
んだ(*´`*)

一区切りでは無いけどこんな異常な期間を過ごしたのって
自分はこれで2回目だなってふと思った
東日本大震災当時はコンビニすらも開いてなくて
ようやく営業再開したスーパーに行っても1人5点までとか制限されて
自由に物が買えるはずのスーパーですらそういう制限しないと
その日食べるものすらありつけない本当に異常な時間だった

だからね。このご時世酒が飲めない程度でブツクサ言ったり他に当たり散らしたり
公園に群がって酒盛りしてるのを散々映像で観せられたけど
本当虫酸が走ってたのはこのせいだったのかも知れない
本当の意味で日常生活が止まるってこの程度のことじゃないから
電気も使えて水も出て、ガスも使える今なんてまだまだマシな方なんだよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.