Nicotto Town


サイヴォーグ64


10/30 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 7


 展望広場は右端です!  ニコット山は左上です!

 4択は イケメン です!  ホンマか?





    金なくて なお遠きかな 故郷は

      恋しさ余り 夜も眠れず



 眠れぬ夜を数えてますが 昨夜に結論が出ました 先ずお金がない事にはどーにもならん! でも東京都内から関西までですから結構な大金が要ります 無理です・・・ 色々考えるのを止めようと思たけど 悔しくてより眠れなかったです なかなか心を空っぽにして眠りにつくのって難しいですね これも齢を重ねた結果でしょーか?  当分は薬に頼って眠るしかない様です ~☆彡


 

アバター
2021/10/31 14:50
 はちこさん お疲れ様です~☆彡

 今は苦しくて辛いです 一時帰郷ではなく移り住みたいと考えてますからね
一時帰郷なら今持ってるお金でも数日はかえれるんやけど?・・・

 高知↔神奈川じゃなお遠いですもんね? 今でこそ地続きやけど昔はね・・・
言葉の違いに慣れるの大変やったでしょう?

 横になると浮かんでくるんですよね 故郷が・・・きっとすっかり景色も
変わった所も多いだろうに・・・薬で眠れるように暫く辛抱ですね ~☆彡
 
アバター
2021/10/31 14:28
どうにかしたら帰れるんじゃないかって考え始めたら苦しくなってしまいましたか?
楽しいはずのことが眠れないほど苦しくなってしまうのは辛いです。
そんなときは「今は」行けない、で一旦保留でいいと思います。
今は行けないのと未来永劫行けないのとは別だと思います。

高知神奈川も昔はバスで帰るなんてとんでもなく疲れそうで、
一度も利用したことは無かったんですが、最近はシートも広くて
トイレもWi-Fiもあって意外と快適だと聞きました。
一昔前と環境もちょこちょこ変わっていて、驚いています。

しばらくは寝る前の考え事は中止で、
お薬を上手に飲んで眠れる習慣を掴んでくださいね。
アバター
2021/10/30 15:09
 Rudderさん こちらにもありがとう~☆彡

 耳鳴りねぇ 私は鍛冶屋をやってたからかな? キーンと言う
金属音みたいな耳鳴りがずーっと続いてます 慣れた部分もある
けど ホンマに静かな時は気になります///

 私も前までは眠くなるまで寝ずにいたけど たまに起こる逆反動で
何処でも寝てしまうのが怖くて薬を使う様になりました いつどこで
寝るか分からないのも怖いですからね ~☆彡
 
アバター
2021/10/30 14:29
私も眠れません。・・・ 耳鳴りが酷くて。
でも、薬は全く飲んでいません。 疲れ果てるのを待って、それで寝ています。・・・ 汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.