Nicotto Town


にゃんこ姫


飛び出し 注意


帰り道 ちょうどわが家の 紫陽花のとこに差し掛かったら 


なんか ガサガサ~と 音 (:″*゜;)おや?

「んん?」と 思って 見てみると  枝が 揺れているような いないような。。

門扉を開けて 入ろうとすると はっきり ガサガサ~!! Σ(×_×;)!

ニャンコが びよ~んと飛び出してきて 道路の方へ

そして また 我が家に ひょいと 戻ってきたかと 思えば 

私を見て また 道路へ びよ~ん ( ಠωಠ)

危ないよ~ ちゃんと 左右 確認しないと

(ニャンコは 後戻りできないらしい)

お願いだから うちの前で 事故にあわないでよ~( ゚Д゚) 

アバター
2021/10/29 22:40
たまに「しまった」、って表情するよねにゃんこちゃん。
そんなとこも可愛い(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.