Nicotto Town



カボチャ


ニコ友さんにガーデンアイテムを頂きました


なかなか時間なくて
ガーデンもやろうとして
中途半端でやめてたから(一番ダメな奴)
本当にありがたかったです♪

それに着替えて
ハロウィンらしさ満喫~♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

買わなかった事をずっと後悔してて
ずっと欲しかったかすみヘアも
フリマでゲットしたので嬉しい!!

今日は久しぶりにマッサージの仕事を受けたので
おうちで施術します

もみほぐし系の施術がだいぶん身に付いたから
そろそろオイルマッサージしても大丈夫かなって思って。

それも久しぶりで嬉しいな♪
がんばりま~す

アバター
2021/11/03 21:48
ゆりさん、遅くまでホントにお疲れさまです。

まだ明日もお仕事なんですよね。
私もだけど(;´∀`) 今日休めたからだいぶ気持ちも楽になりました。

悪夢見ないで寝られたらもっといいな。

一昔前は好きなゲームの世界観とキャラを頭の中で動かして
その後のお話づくりとかしてました。
好きなものに対する想像癖、かなりあったのに、今は無くなってしまった!

新作ね、ひらひら舞う落ち葉は、紅葉なら合成でミラクルすれば作れるし
アニメで課金特典についてるのもあるけど、
カエデは初めてだと思います。

なので、使い倒せるか自信ないけど(笑)希望品はMadsに送ってください♥

頭のせハリネズミは、もしいただけるなら伏せてるポーズが好きです。

いつもありがとうございます(*^_^*)

ゆりさんも安眠できますように!
アバター
2021/11/03 17:44
ゆりさん、やばいわ(笑)

うしろにハリネズミカフェステージを合わせたら
頭にハリネズミが欲しくなり、試着したらめちゃ合う!

買っちゃうかも♥
アバター
2021/11/03 16:14
ゆりさん、あれっ、シフト変更で日・木休みになったかと勘違いしてました(;´∀`)

↓ ごめんね

Anneは500円だけ課金して着ぐるみを買いました。
アイボリーのリスなんてリアルではいないけど、
なんか試着したらくぎ付けになってしまいました(笑)
アバター
2021/11/03 15:46
ゆりさん、お疲れ様!

明日お休みですね。ゆっくりしてね。
新作から下記、3点希望させて下さい♥

頭のせリス
カラー:ベージュ

舞い落ちる楓フレーム
カラー:オレンジ

ツリーハウスある癒しの森カフェ
カラー:赤

計620Pです。

どうぞよろしくお願いします(^o^)

頭のせハリネズミも迷ったけど、結局どっちかしか
頭にのせられないしなーと思って、リスにしました♥
アバター
2021/11/01 23:58
休憩時間にありがとうね~
うちの娘は真面目っていわれた~真面目過ぎるって~
真面目が悪いわけじゃないんだから受け入れて話聞いてくれてもいいのに
もっとあそびな~て言われて不愉快っていってた~
人それぞれだよって言ったんだけど
どうしてもね。。人と比べてしまう年頃ですね
はぁ(*´Д`)
アバター
2021/11/01 14:15
ゆりちゃん今日から4連勤なんだね~おつかれさま~^^
私もこれからお仕事行くんだけどね
余計なこと一杯考えちゃってさ。。
ずっともやもやしてる~
先日娘が友達と飲んできて、「私のことを下に見て話された、まじめすぎるんだよ~」ていわれた。。
ていうのきいちゃうとさ、まじめで何が悪い?っておもっちゃうんだよね~
私その子の事幼稚園の時からしってるし。パリピだからって人を見下すような言い方っていいのか?って怒りがふつふつわいてきちゃうよぉ~
ほかにもいろいろあるんだけどさ~
幸せってなんだろうね;;
アバター
2021/10/29 20:59
ゆりさん、お疲れ様〜、へろへろ〜(笑)

来週のアイテム予告見た?
小動物だって!♥期待しちゃうよ(笑)
おねだりできるの楽しみです♥

来週もね、火曜日が中規模なオンライン配信なんですけど
妊婦さんにコロナワクチンは打っていいのか、で
NHKが取材に行った産婦人科医の先生が講師でいらっしゃる
唯一の回なので、かなりミーハー気分です(笑)
ちなみにナイスミドルです。
アバター
2021/10/29 14:15
こんにちは。
お家で頑張っているかな?

夏子も最近足と、首からデコルテ・・オイルマッサージで流してます。
肩とかはめったのこりません(笑)
アバター
2021/10/29 13:36
ゆりちゃん、こんちゃ^^

お家でもお仕事・・無理しないでね^^

ニコ店イベント、クリアできました。ほっと一息です(^^)/
また食べに来るね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.