Nicotto Town



元気を出して




先週の土曜日の朝、父親と病院に行きました。
単純の外来だと思ったのに、まさかの入院となりました~.~”

介護しながら、朝晩は犬と猫の世話をしました。
犬と猫はおりこうさんで寂しいけど家で待ってました。
月と火の朝は出社しました。

幸いのは、今週の火曜日の昼に父親が無事に退院しました^^

いろいろ混乱しましたが、穏やかな日常に送りよう~

立派な大人になりますように

頑張ります...

私はこう思います。

アバター
2021/10/31 15:37
 秋も日一日と深まり、夜長の頃となりました今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 御存じかどうかわかりませんが、福岡県久留米市出身の
歌手チェッカーズの1人、藤井フミヤの絵画展がアジア美術
館で今日まで開催されているので、昨日その絵画展を見に行
きました。
 少しダリに似た感じの絵を描かれており、どれを見ても立
派でした。
 近くで開催されるときは見に行かれてください。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/30 21:10
お疲れ様でした。
まずは、お父様退院して良かったですね。
入院中は、余計なことばかり考えがちなものですよね。
自分もそうだったな~って思い返しました。
人間そんなもんだと思います。
そのぶん、人間的に成長されたようで、素晴らしいと思います。
頑張ってくださいね^^
アバター
2021/10/30 18:17
ちえちゃんと私って似てるね
私の父も難病ですが乗り越えて帰ってきました
父と母にやさしくしたいと思います

ペットにも
でもね一番は自分にも優しくしたい
ちえちゃんも無理しないでね
退院おめでとうございます(^^♪
アバター
2021/10/30 03:13
お父様退院して良かったね。(*^▽^*)
ホッとしましたね。お疲れ様でした。
アバター
2021/10/29 20:48
こんばんは~♪ チエさん お父さん退院なされて良かったですね
ワンコとニャンコのお世話もありますし
チエさんはもう立派な大人だと思いますよ~^^

楽しい週末そして楽しいハロウィンになると良いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.