Nicotto Town



きらきらげっと 飲んだことない

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
展望広場 7

ほろよい 飲んだことない


ほんと だれにきいてるんだろう 
酔っ払いのおばさん? ほら あなた♪

まあ ほろ酔いて なんのことでしょうw サントリーの商品らしい。
こんなにあるんだって 私も飲んだことないかも まあ 飲んべーには飲み足りんでしょうからね。

  • 白いサワー
  • グレープ
  • もも
  • アイスティーサワー
  • 白ぶどう
  • アセロラサワー
  • シュワビタサワー
  • ハピクルサワー
  • ミックスフルーツ
  • カシスとオレンジ
  • 梅酒ソーダ
  • グレフルソルティ
  • はちみつレモン
  • コーラサワー
  • サイダーサワー
  • ジンジャー

アバター
2021/10/29 20:50
KOKOさん、こんばんわ~♪
ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ほろよいは甘くて美味しいよぉ~♪(^_-)-☆
近所のスーパーに全種類は置いてないから、制覇はしとらんけど~♪
白いサワー&グレープ&もも&ハピクルサワー&ミックスフルーツ&カシスとオレンジ
上記の6種類は飲んだ事があるわ~♪
そして、全部美味しかったわ~♪
何でも飲むわよ、飲めるわよぉ~☆彡お~ほっほっほ♪

週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/29 13:55
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
普通デーでキラキラが「7」+「7」はMAXの「14」ですね。
この数字は久しぶりに見ました。
GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、「ほろよい」というブランドがありますね。
最近は飲んでいませんが、美味しいですよ。
個人的には白ぶどう、グレープ、カシスとオレンジを飲んだことがあります。
現在は種類が豊富になっているのですね。
それだけ消費者の要求が多いのかもしれませんよね。
ここさんも機会がありましたらいかがでしょうか?
現在風が強いです、ここさんのおられます地域はいかがでしょうか?
どうぞ風邪をひかないようにご注意してお過ごしくださいませ。
アバター
2021/10/29 06:03
おはようございます^^
私は飲んだ事がありますよ~
のんべーですけど、美味しいですよ~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.