Nicotto Town



大阪は久しぶりの増加

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は21人でした。死者が3人
(先週36人比べて15人減)
大阪は61人でした。死者が0人
(先週42人に比べて19人増)
大阪は久しぶりの増加になりました。

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして、
福岡県出身、三期生、与田祐希さんの出演です。

オープニングでは
与田ちゃんが台本を無くして
まいちゅん(新内眞衣)の方をじーっとみる光景も…。

テーマは「夢自慢グランプリ (怖い夢・変な夢)」
与田ちゃんはいっぱい夢を見るらしく
脱獄する夢は、作戦を立てて脱走するらしく
ちなみに一瞬、与田がまいちゅんにタメ。
「すごい、面白いよネ!」

まいちゅんのこだわりは、
飛行機の離陸前にこっそり、
手を合わせて拝むらしいです。(-人-)

フリートークでは、ついにあの靴修理の話に
2週間前に手元に戻ってきたらしいのですが
その扱いが、修理代4000円以上のものだったしく
かわいいショップ袋にリボンまで、新品同様の扱いだったそうです。

与田ちゃんは、高校の時ホームメイキング部に入っていたそうです。
月に1・2度の活動でお菓子を作る部活らしいです。

来週の週替りメンバーは、
年末に卒業する
東京都出身、一期生、生田絵梨花さんの出演です。

昨日の放送はここからSHOWROOM視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=4QlOoQRuMRA&t=15s

昨日の放送はここから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=5XWdk11jKC8

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.