Nicotto Town



薔薇香る枕で



薔薇香る枕で・・・
グーグーいつまでも眠りたい。
今日のコーデ。

奥手・手前持ちものは、サークルでプレゼントして頂いたもの。
背景は、ニコ友さんからプレゼントして頂いたもの。
服は、キラキラで交換したもの。
フレームは2日前にニコッとガーデンから貰ったもの。
髪止めと、ヘアースタイルは自分で買ったもの。

アバター
2021/11/01 22:22
ミユアさん、初めまして。
ボクも、まだ2回目ですよ。
サークルで、譲っていただいたものなら1点ありますが。
お互い達成できて良かったですね。
アバター
2021/10/29 07:53
お早うさん。
感謝です~アマビエ麵2000食達成~めっちゃ嬉しい!
着せ替え受取れたのってお初なのです(^_-)-☆
アバター
2021/10/29 00:00
今晩は。初めまして~こちらこそご馳走様(^^♪
ご支援びっくり感謝ネ(^_-)-☆
お洒落コーデ素敵です!
アバター
2021/10/28 22:25
ご支援ありがとうございます。
おかげさまでイベントクリアできましたm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.