Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+がっかり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

ちょうど^^


朝から良い天気で日差しも良好
気温も結構ありまして
久しぶりの窓全開でした^^
お散歩日和だったのですが
朝からなぜか体調不良で
午前中は横になっていました^^;
気候の変動についていけなかったのでしょうか?
現在は元気ですw

明日発売予定の小説が発売延期
楽しみにしていたのに~_| ̄|○
締め切りに間に合わなかったんでしょうかね?

ハロウィンのウィッチを見つけることができなくなり
これもある意味ハロウィン?

アバター
2021/10/29 20:08
>トシさん
昔から趣味は読書ですw
アバター
2021/10/28 22:17
小説ですかぁ!すてきな趣味をお持ちですねっ!
アバター
2021/10/28 21:24
>ゆこたんさん
朝からなんか起き上がるのもしんどかったんです^^;
楽しみが延びたと自分に言い聞かせています^^;
モフモフな天然の毛皮ですよねw

>みかんさん
忙しかったんでしょうか??
アバター
2021/10/28 21:17
・・・まさか発売延期で体調不良に?(@_@)
そんなわけないかぁ^^; 失礼しましたぁ・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2021/10/28 21:15
こうも、温度差が激しいと、誰だって体調がおかしくなりますよね。
ゆこたんもそういう時がよくあります。
そんな時には、寝るのが一番です。
休める時には、休むのが一番ですよ。よくなったら、また活動しましょう。
楽しみにしていた小説が発売の延期では ガッカリですね。
作者さんの体調に何かあったのかもしれませんね。

真っ白なもじゃモンが、美枝子さんが着られるととてもゴージャスな毛皮にみえます♡(*´︶`*)♡
アバター
2021/10/28 21:02
>ナンシーさん
面倒になっています^^;
アバター
2021/10/28 20:56
ハロウィンはたくさんアイテムがあるから探すのが大変ですよね。
アバター
2021/10/28 20:21
>ケイトさん
ですよね^^
とっても残念です;;
アバター
2021/10/28 20:13
モンスターもハロウインですね。(o´艸`)
小説残念でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.