Nicotto Town



きらきらげっと 給料

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3

転職は 給料で・・


まあ お金のために 働く人が多いのですね。


好きなことして お金もらうのがベストですが・・・

最近の話きいてると そういう人が増えてるね
ノーベル賞もらった人も そういってるし・・・

私たちの時代は 忍耐の時代で・・
上のいうことは聞くものだってね。。
よく怒られたものだ。
上司は 怒ることで教育してるって勘違いしてると
私は思ったものですけどね。

でも それが いまや、逆転
上司が部下に気を遣う時代になってる

どっちもどっちだな

で お金は わかりやすい

同情するならお金くれ・・・
それ正解(^^




アバター
2021/10/28 22:18
やっぱりお金w
アバター
2021/10/28 12:25
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
昨夜は初めての水曜日開催で色々と準備もしましたが、楽しかったですね。
どうもお世話になりました。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですね、実は私も同じです。
そうですね、好きなことをしてが理想ではありますね。
はい、そうですね、上司は絶対的ですね。
はい、今は何を視ましてもそこは感じます、大変な時代ですね。
あはは、以前ありましたドラマからですね。
どうぞ夕方からは冷えて寒暖差を感じる可能性がありそうですので、
どうぞ風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2021/10/28 06:11
おはようございます^^
好きな事をやって、お金になるのが一番ですね~
でも努力はしないとお金になりませんね!
大谷選手も、松山選手もね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.