Nicotto Town



美しき夢幻泡影

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:64

私は悲しい操り人形

魂を抜かれ

もぬけの殻

アバター
2021/10/29 13:05
ゆぴちゃん、キラキラしてて綺麗で悲しいってうより儚い感じ。
ステキだね^^
アバター
2021/10/28 23:01
こんばんわ♪
人形を見るとホラー映画(チャイルドプレイ)を思い出しちゃう^^
恐いよう~
アバター
2021/10/28 22:29
タマシーかえして~♪( ´艸`)
アバター
2021/10/28 21:47
う~む…今月はお小遣いピンチなのでP新作見送りかもです(´゚д゚`)クポへ☆☆
ボンネットに手を出したら複数色買いたくなるので…やっぱり我慢かもですクポ~(´゚д゚`)クポへ☆☆
アバター
2021/10/28 21:14
おこんばんは~

ゆぴちゃん 詩人だね♪
ピンクも可愛いな~♪
私も背景を買うならその色が良いと
思ってるよん♪
アバター
2021/10/28 20:55
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「よし,魂注入! って,挿したのは SIM なんだけれどね。」

 姫は竜騎士めがお守りいたします。
アバター
2021/10/28 15:56
綺麗ですね~神秘的w
球体関節人形みたいな雰囲気もある
幻想的ですね~
アバター
2021/10/28 14:15
チラッと新作見て来ましたよ~やはり私もピンクだわ!
人形さん、良く動いてるね! (*´▽`*)
アバター
2021/10/28 12:34
わぁぁー可愛いよね(*^_^*)
私はいつもモリモリ過ぎなので、コーデ参考になります(^^ゞ
アバター
2021/10/28 12:13
新作一式☆と聞き見に来ちゃいました(≧◇≦)
お~~~まさにタイトル通り美しき夢幻泡影だわあ~~☆
シャンデリアのキラキラがより幻影っぽくて素敵です☆
ドレスもかなりミニ丈だったんですね。
買うのが追い付いてなくてよく見てなかったです('◇')ゞ
アバター
2021/10/28 08:56
お人形さんかわいいw かわいいお人形さんを幸せにできるかそうじゃないかって操るニンゲンの問題ですよねw
アバター
2021/10/28 08:17
お人形のお目めの感じと滑らかで冷たいほっぺの感じがすごく伝わる!
マリオネットの世界から抜け出せるかな?
アバター
2021/10/28 07:29
おはようございます
あら、魂抜かれちゃったの…
取り戻してくるε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

ウール体調あんまよくないんだ
でもゆぴさんのコーデ見てげんきになった
ありがとう
アバター
2021/10/28 07:18
おはようさん
おおおおおお素晴らしいコーデ・・わかるなぁ
マリオネット気分が・・
いつでもその姿で遊びにおいで
待ってるよ
アバター
2021/10/28 01:52
人形ってどこか哀しいところありますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.