Nicotto Town


頑張りん子


やた~!(*´∀`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 15


15個なんて あるんですねぇ。(。◠‿◠。)
20個+20個 なんて ないよなぁ…(だんだん欲深くなってくる)(苦笑)
 

アバター
2021/11/28 23:05
こんばんは、雪とはお陰様で縁があまりない地方にすんでいますが

お怪我などしないように気を付けてくださいね^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2021/11/26 12:32
先日、すだちが1袋(40個程)が200円だったので買ってすだちポン酢を作りました

かっちゃんねる 良いですよね^^ 結構簡単に作れるしね 簡単に作れるのが一番
毎朝牛乳飲んで便秘知らずです^^家は牛乳は切らさないから とはいうものの牛乳飲むのは私だけなんだけどね
アバター
2021/11/26 05:29
おはようさんです、クラスターが減ってもマスク生活が追われない限り

安心はまだできませんよね^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/11/24 18:16
毎朝 冷たい牛乳飲んでるけど快調です。ヨーグルトだと買い忘れる事があるから牛乳に変えてみたんです
もしかしたら乳製品が良いのかな?
アバター
2021/11/22 14:22
こんにちは^^
ローストビーフ 良いですねえ~ 私も挑戦してみたいけど義母が食べないので 無理かな? 先日は鶏むね肉でチャーシューを作りました。美味しかったよ 年末にはまたお節作らないとだから 焼き豚作ろうと思ってます。今年も一人一段重にと思ってます。
アバター
2021/11/22 12:47
こんにちは、貼ってくださったURLを見入ったんですが

ラーメン屋さん?の動画になっていました^^;

アバター
2021/11/21 20:33
こんばんは、いえいえ、食欲の秋ですから

美味しい食事もストレス解消に一役買ってくれますから^^
アバター
2021/11/19 00:53
こんばんは、もしかして骨折?

整形に早い時期に行かれたほうが良いかと?

骨密度も図っていただいた方が。。。^^;お大事にしてね。
アバター
2021/11/16 17:51
こんばんは、そうだったのね~~
きっと、その時の馬は雄だったのね。

人も動物も応援してくれるのは、嬉しいものね^^
アバター
2021/11/15 00:15
こんばんは、まあ、競馬をするのかな?

職場の利用者さんも買わないけど好きな方はいるみたいですよ^^
アバター
2021/11/13 13:36
こんにちは。頑張れるうちに頑張らないと!(^^;

だね~(^-^)(^-^)




アバター
2021/11/12 06:11
おはようさんです、かじつの雨で地盤が緩く
成っていたかな?
アバター
2021/11/06 22:06
こんばんは、それは良いですね^^

私は金づちなので^^;
アバター
2021/11/04 11:06
こんにちは、そういう日も必要かも?(⌒0⌒)/~~
アバター
2021/11/03 00:03
明日は休日かな?まったりしてくださいね^^
アバター
2021/11/01 14:53
負に使うより、どうせ使うなら有効なことに

使いたいですね^^
アバター
2021/10/29 23:42
こんばんは、いえいえ、多いぞろ目は聞いたこともないので

ないんだと思いますよ^^;
アバター
2021/10/27 23:59
>結さん

そうですよね…
欲張り過ぎると、バチが当たりますよね。(苦笑)

アバター
2021/10/27 23:55
こんばんは、10は結構出るけど、15は少ないんですよね^^;

10+10や15+15もないですよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.