Nicotto Town


にゃんこ姫


お買い得品( *´艸`)


帰り道  時間があったので GUに 立ち寄りなんか いいもん あるかしら??


と 物色 していると~ なんと

おズボンが  590円で 売っている\(^_^)/

いくら お安いとはいえ 入らないと もともこもない・・

早速 試着!!

Sサイズ グリーン  ➡ とりあえず 着られる ちょっと余裕ないかな~?

Mサイズ ピンク(パープル?) ➡ いい~んじゃない (*^^)v

ということで Mを 購入

これから バンバン履けそうな おズボン 

いいお買い物 できたわ~(*^^*)


アバター
2021/10/27 23:17
おお、安くていいのおめでとうです(*'▽')
 
うにもはんてん探してうろうろしてる最中、
謎の格安な服、手に入れました♪
たまによくわかんないくらい叩き売りしてるのありますよねー
着られないともこもこもないけど着れて問題ないなら、いい買い物♪(゜-゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.