Nicotto Town



新作(あやつり人形)



新作良すぎて泣いちゃった…事務ありがとネ……♡
良いアイテム、褒めます…♡


ぱっつん前髪縦ロールヘア
縦ロール大好きっこなので普通にLOVEで泣いたが
縦ロールツインテの女の子が世界で一番好きなんで感謝です
外まき?イイネ!!!!!!!!!!!!!!

フリルワンピ
レース細かいのスッゲ…!ボリューミーなフリルだいすこ♪

パンツコーデ
半ズボン現実世界でもハマってるのでぜってえ買います
(24歳女、半ズボンハマるって、何??????????)
やんちゃっぽいのにフリフリしてるのめっちゃいいねえ~~^^

ボンネット
マジでいつくあっても助かるな…ありがてえや♪
あごにリボンあるタイプ好きすぎてないと物足りなくなちゃったので助かる…!
デコにもあるの、めちゃカワ~♡

ひび割れメイク
フェイス系アイテムこんな頻発してくれるん、やさしすぎ・・・!?
いちばんいいじゃんず~~~~~~~~~~っとつけたいが…(号泣)
はやくくち系と一緒につけれるようにしてほち~~~!

球体関節タイツ
欲しい気持ち殺してたアイテム、まさか入荷すると思ってなくって泣いちゃった…
ヒビあるの、俺のためか…??????
いつでも人形になれるの大サンキューってもんよ…♡

あやつり人形シリーズちゃんたち
ギャルじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!1
鬼カワ!!!!!!!!!!!!!!1
こんな顔の子たちいままでにニコッとタウンにいた…!?!?
おおきさも小ぶりでかっわい~♪買います♪

10月限定もう終わっちゃうの…????泣いちゃうよ…ュ
11月限定、制服、カナ…?☆彡
今年の10月限定がちで充実してて超ラブだった


おにゃんぽよ近況、最近ハマってること

①ギターみたいな楽器買ってめっちゃたのしい♪
平沢唯ごっこが死ぬほど捗る

②芸人のユーチューブ全部見る
芸人のユーチューブみると必ず恋、するが…????
一番好きなのはさらば青春の光で今見始めたのは見取り図です(全然全部見てなかった)

③一人暮らしする妄想
一人暮らしした時に欲しい家具、食器全部自分だけの欲しいものリストに
ブチこむのオモロすぎゆ♪
めっちゃ光る電気ケトルとハローキティのラーメンどんぶり入れました


今日のブログ、何もないすぎて泣く



アバター
2021/11/01 02:11
めっちゃひさしぶり~~(*⌒∇⌒*)
やっぱ黒!
しかも怖い~~~(*´艸`*)
可愛げないのも実は好きカモ~~(≧▽≦)
アバター
2021/10/31 20:32
セレブおにゃんにゃん激かっこいい
一人暮らし妄想分かる、、IKEAとか行くと尚更妄想爆発する
アバター
2021/10/29 13:35
緑のドールもかわええ;;;;その髪型Pショ品だよね??
めっちゃ似合ってる(*゚∀゚*)
アバター
2021/10/29 13:34
嬉しい、、、(((o(*゚▽゚*)o)))♡
TL荒らしてたら申し訳ないって思ってたけどそう言ってもらえてこちらこそありがとう;;
モチベや時間がある時にまとめて組むから投稿する時はまとめてになっちゃうんだよね...笑
それな!???丁寧な作りのアイテム、、、圧倒的感謝!!!

うおおおおお!!!這ってでも参加します()
アバター
2021/10/28 13:02
いやくそかわゆ。・・・・・・・・課金、しちゃおっかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平沢唯ごっこ天才すぎ・・・?なきむりも今更軽音の歌ハマってる!!!
なんかピザラジっていう配信者とオーイシマサヨシの二人がMCしてるネット番組があるんだけど、それにたまにでてくるとむはっくっていう変なおじさんみたいな人いたんだけど、その人がほとんどけいおんのうた作曲してた・・・昨日カラオケいって知ってまじびびった・・・・
アバター
2021/10/27 23:21
今週も安定に新作可愛かったね・・・!にゃんちゃんのコーデも最高です♡
ボンネット多色不可避じゃ〜全身服もだけどレースやシースルーが細かくて綺麗で事務にゃんありがとう、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.