Nicotto Town



そんぁいもこーで♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

うはwまちがえたw「今回のコーデ♡」ねwww

そんふぁいもこーでってwww

アバター
2021/10/31 09:49
ぷり子おはよ。昨日、寂しかったから怒ってた訳じゃない・・・
たまにならいいけど、ぷり子はもうずーーーっと昼夜逆転生活してるでしょ?

夜中の3時とか6時とか・・・
そんなんじゃ、働いた時に大変な思いするから・・・。

昨日も一旦、15時くらいに目が覚めた時、ぷり子は「起きたよ!もう寝ない!ただ、お布団の中で
このまったりしてるのが好きだから、待って~」

って言ったまま、消防車の喧騒の音で18時半頃まで寝てたたよね。

私からは、もう何も言うつもりありません。何時に寝て、何時に起きても文句は言いません。
どうぞご自由に・・・
アバター
2021/10/28 20:47
>ももなん♡
しー!!折角バレてないと思ったのに。てか気付かったし!
アレじゃない??「隆さん」よりも「龍さん」のが強そだし?

でもカオスなコメって何か良くない?良くないか…。
アバター
2021/10/28 03:01
ねぇねぇ・・・・・私が知ってるのは「隆さん」だけどwww
「龍さん」って、どこの誰?www

甘┳┓モーねwこのコメント欄カオスすぎますwww
アバター
2021/10/27 23:21
>ももなん♡
ぬ~…。ももなんの意地悪!ಥ_ಥ
「今回の!コーデ」て書いてあるよ~(☍﹏⁰)
また古いことを…。 つ 内燃

あ、(‥ºั⌔ºั‥ )<桃汁ぶしゃー==͟͟͞͞
アバター
2021/10/27 23:17
>龍さん
龍さんもかw
伝染るんです(←古いw
錯綜状態が私のデフォです!(`・^・´)ドヤ
アバター
2021/10/27 19:25
デタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
私がその場で大爆笑して、笑いが止まらなくなった
「そんふぁいも!」甘┳┓モーwwwなんで、そんふぁいもってなったんだろうねwww
内燃もwwwwwwww
アバター
2021/10/27 18:55
あ、受診じゃないなwww受信だwww

伝染したかも?w
アバター
2021/10/27 18:53
とりあえず、情報が錯綜してるような気がするのは受診しました(∩´∀`)∩ピピピピピ
アバター
2021/10/27 16:17
あwww「そんぁいもこーで」だった♡エヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.