Nicotto Town



つむつむ


つむつむしてる人しかわかんないだろうけど(笑)


ピックアップガチャを全部ひきたくて
必死にコイン?集めてます
よってニコタ日記書く時間削る~~!!

他のゲームしてると
あっちもこっちも出来ないもんですね

皆様も良い日をお過ごしくださいね

アバター
2021/10/28 06:44
一時期はまってた~今はとりあえずログインしてチケットをもらうようにしてるよ~
今日の東京一日を通していい天気になりそうだって!
一日仕事なんだけどね><
ゆりちゃんの前向き精神見習ってがんばるっ!(^^)!
アバター
2021/10/27 13:31
私も集めてますよ~(≧◇≦)

昨日、母が無事に家に帰りました。
車で送っていったんだけど、あんまり長距離を運転しない私は劇疲れしました(;'∀')
でも、孝行出来てよかったです。
膝が悪くなってきてて、歩くのがゆっくりで、でも、いっぱいお出かけして、美味しいもの食べて、
おしゃべりできて楽しかったですよ^^
ニコ店、今日からがんばりますm(__)m

ゆりちゃんも、気持ちと体って違うので、体に無理しないで過ごしてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.