Nicotto Town



キラ☆キラだよねぇ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個でした~
まぁまぁかな~

昨日は晴れたり曇ったりで
変なお天気だったわ~

今日はどうなるかなぁ~
晴れ時々曇りなんだけど23℃迄上がるみたいだから
少し暖かいかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

眠れなくてうつらうつらしてる間に
朝の3時30分になってたよ
まだ早いからって起きないようにしたけど
もう寝れないから4時過ぎに起きてポチしてたヾ(≧▽≦)ノ

その後5時40分にはウオーキングに出かけたよ
もう明るくなってたわ あんまり歩いて無かったよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/05/23 13:18
ありがとう、ミルクさん^^
夕方はまったり仕事してるから、またミルクさんの都合でいつでも遊びにきてね^^
お話してくれて感謝です^^
アバター
2021/10/28 07:39
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

うんうん頑張ってるよ~
気持ちいいよね 段々お空が明るくなってくるんだわ(*^。^*)
今日も晴れて暖かくなるよ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/10/28 07:12
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

今日も、ウォーキング頑張ってるかな^^
朝は気持ちいいよね(*'▽')

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/28 05:03
ukiさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お元気そうで何よりだわ

もう10月も終わりだというのに
暖かくなったり寒くなったりして
着るものに迷いますねヾ(≧▽≦)ノ

インフルエンザの予約はもうしたよ
ユニクロのフリース良いよね
最近じゃユニクロの価格も高くなってきた感じするわ(笑)

ukiさん自分の事そんな風に言わないでね
またいつかお会いできてお話しできたらいいね
これ思ってるのミルクだけかしらm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/28 04:58
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は晴れて暖かかったね(*^。^*)
朝も歩いてると家に着くころには汗が出てたよ~

今日も昨日ヨ同じくらいの気温になるよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/28 04:15
ミルクさん
こんばんわー
返事遅くなってごめん
髪ショートでかわいいですよ
だんだんとサブくなってきて着るものに困りますよね
ただ今度はインフルエンザが流行ってきますので
気を付けてくださいね
まだはやいか?
でも風邪ひかないように
ユニクロのフリースって便利ですよね
安いし
あったかいし
俺はユニクロに行って買い物したい
一族の
うきというあほです
いつもありがとうございます
ミルクさんへ

uki
アバター
2021/10/28 01:27
今日は歩くと薄っすらと汗が...(;^_^A
気温は高めでしたね
アバター
2021/10/27 23:18
結さん

こんばんはm(__)m

こちらも暖かかったよ~

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/10/27 21:46
こんばんは、今日も暑かったですよ^^;

いつもありがとう~~~~こちらこそよろしくね(^ー^)
アバター
2021/10/27 21:11
レーズンさん

こんばんはm(__)m

いいなぁ~栗ご飯食べたのね(*^。^*)
作ったことないよ 凄く手がかかるからできないわ
レーズンさん凄いね 美味しいだろうな(´~`)モグモグ

今日もお疲れ様です ユックリ過ごしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/27 21:09
サソリンさん

こんばんはm(__)m

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2021/10/27 20:33
こんばんは☆
今日は栗御飯を頂いて夕食に~♪
栗を頂くと殻をむいてしぶ皮とるのにひと苦労・・・(^^;)
出来た料理を頂けるなんてラッキーで幸せ♪ww
おいしく秋を頂きました^^
アバター
2021/10/27 20:02
同じ内容(前のと)
アバター
2021/10/27 18:20
バドさん

こんばんは!(^^)!

お疲れ様です(^▽^)/

凄いよね~ヾ(≧▽≦)ノ
羨ましいわ 今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/10/27 18:18
こんばんは~(m´ρ`)m
今日は 10:6 でした^^
ちょっと珍しい^^;
アバター
2021/10/27 16:28
きらり☆彡さん

こんにちは(*^。^*)

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

ミルクもテンション下がる時あるよ~
誰だってあるとおもうよヾ(≧▽≦)ノ

お天気悪いのは嫌だもんね(*^。^*)
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/27 16:07
こんにちは~^^いつも(人''▽`)ありがとう☆ お天気悪くてテンション下がります。><
ミルクちゃんテンション下がるの私だけ。。。?
アバター
2021/10/27 09:20
しろさん

こんにちは(*^。^*)

まだ人も少ない時間かなぁ~
しろさんも毎日ご苦労様です(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/27 08:37
おはようございます
早起きされて、ウォーキングお疲れ様でした
しろも同じ時間にウォーキング行きました
今日は寒くなくて、穏やかな日でしたけど歩く人に会わなかった
良い日を過ごして行きましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.